【容疑者 私立恵比寿中学】捜査結果報告 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 私立恵比寿中学】捜査結果報告

手裏剣本日の捜査結果手裏剣


【容疑者】  私立恵比寿中学


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【罪 名】


「私立恵比寿アマアマ発言中学 軽率な行動が在学中罪」


ももクロの妹分・私立恵比寿中学の鈴木裕乃のブログを調べてみると目

「ももクロ先輩のかなこコールみたいなコールをしてもらえるくらいに頑張る」DASH!

という発言を発見ビックリマーク

しかしももクロ大好きのブログ刑事らはラブラブ

「ももクロがここまで来たのは相当な苦労があったのにドンッ

軽々しく発言していて本当に超える気があるのか」疑わしいドクロ

ということで今回は私立恵比寿中学が本気でももクロを超える気があるのか検証するアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【捜査内容】

以前ももクロ容疑者を捜査した際と同様に音譜

メンバーの「結束力」を試すゲームでブログ刑事チームと7種目対決しメラメラ

エビ中容疑者らがブログ刑事チームに勝利すれば流れ星

本気でももクロを超える気持ちがあるとみなしシロ(無罪)とする合格

なお今回参加するエビ中容疑者のメンバーは特に怪しい汗

真山りか、安本彩花、廣田あいか、鈴木裕乃、松野莉奈の5名星

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【捜査結果報告】

今回対決する7種目は

1)以心伝心ジェスチャー

2)マシュマロキャッチ

3)リアルリアクションは誰だ!?

4)足つぼランニング

5)ピッタリ止めましょう!

6)ぐるぐるバットで片足立ち

7)空き缶タワー


まず最初にエビ中容疑者が選んだ種目は

「足つぼランニング」音譜

これは3人が歩数計を付けて足つぼマットの上で

30秒ランニングして3人の合計歩数で競うDASH!


先攻はエビ中容疑者ラブラブ

まだまだ若いのでそんなに痛くないだろうと思われたが

実際始めてみるとかなり痛がっている様子あせる

結果は真山25歩、松野41歩、鈴木50歩で

合計116歩ラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


後攻ブログ刑事チームはかなり大人なので

内臓も荒れているので自信ない感じ汗

始めてみると日村刑事、大島婦警がほとんど動けず絶叫叫び

結果は設楽41歩、大島11歩、日村なんと6歩でドンッ

合計58歩汗

よってまずはエビ中が勝利音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて2回戦は「ぐるぐるバットで片足立ち」

ぐるぐるバットで10秒間回り台風

この種目は設楽刑事が大の苦手爆弾

すぐ目が回ってしまいしばらく使い物にならなくなってしまうほど叫び

前回ももクロと対決した時は

日村刑事と大島婦警との見事な結束力で30秒を耐えきったがキラキラ

今回はバランスが乱れて25秒で倒れてしまったダウン


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログ刑事チームの敗戦濃厚となってしまった空気の中汗

エビ中容疑者チームがぐるぐるバットスタートビックリマーク


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし、得意だからと調子に乗った安本が

なんとぐるぐるバット中にまさかの転倒ドンッ

早く回りすぎて目が回ってしまったらしい叫び

ということでエビ中チームは失格となり

この種目はまさかのブログ刑事チームの勝利音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後第3回戦「以心伝心ジェスチャー」は6つずつ当てて同点音譜

4回戦「マシュマロキャッチ」はブログ刑事の圧倒的勝利アップ

5回戦「空き缶タワー」は僅差でエビ中容疑者の勝利DASH!

6回戦「ピッタリ止めましょう!」ではエビ中容疑者が勝利しラブラブ

ここまで3勝2敗1分けでエビ中容疑者がリードビックリマーク


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして最終7回戦「リアルリアクションは誰だ!?」

とりあえず負けはなくなったエビ中容疑者だが

ブログ刑事チームとしてはなんとか引き分けに持ち込みたいDASH!


今回のこの種目は

3人が電気ナマズを触ったリアクションをするが

2人は演技で、誰がリアルに触ったかを当てるというものドクロ


まずはブログ刑事チームが電気ナマズに触り

エビ中容疑者チームが誰がリアルリアクションなのかを当てる音譜


早速水槽に恐る恐る手を突っ込むブログ刑事チーム汗

そして迫真の演技をみせる3人ドンッ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


これを見てリアルリアクションは設楽刑事とみたエビ中容疑者ラブラブ

しかし結果は大島婦警で不正解爆弾


当てられていれば即無罪が決定していたが

素晴らしい結束力の演技で乗り切ったブログ刑事チーム!!

今度はエビ中容疑者のリアルリアクションを当てるベル


始めてみる電気ナマズに恐る恐る手を入れる3人あせる

そしてこれまた迫真の演技メラメラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログ刑事が出した答えは真ん中の鈴木裕乃容疑者だが

結果はなんと一番リアクションが薄かった左の安本容疑者音譜

ブログ刑事チーム当てられずダウン


よってこの結果

私立恵比寿中学はシ ロ(無罪)が確定した合格



【私立恵比寿中学さんのコメント】

【真山りか
すごく楽しかったです!
生まれてはじめての経験もできたので
いいおもいでになりました!
ありがとうございました!

【安本彩花

お仕事なのに、遊んでるみたいにとっても楽しかったです!
バナナマンさんのお二人もとっても面白くて、
お父さんとかとは違ってとっても面白かったです!
大島麻衣さんもとっても親切で優しくしてくれてうれしかったです!

【廣田あいか

電気なまずかわいかったし
マシュマロもおいしかった♪
すてきな思い出になりました(*´ω`*)
これからも一所懸命エビ中の活動がんばります(`・ω・´)

【鈴木裕乃

最初、私のブログがきっかけで、メンバーが罪に!?とビックリしました。
収録では今までに体験したことないことをさせていただいたり、

さすがに足つぼの上で走るのはきつかったですけどね(;・ω・)笑
勝敗が着いた後、電気ナマズを人生で初めて触ってみたんですけど、

ドクンっ!Σ( ̄□ ̄;)ってなって面白かったです!!



【松野莉奈
ブログ刑事の収録は、リアルリアクションは誰だ!?や

空き缶タワーなどのゲームをやって、とっても楽しかったです♪
電気ナマズが本当にビリッときたのでびっくりしちゃいました。
ゲームは私達が勝って無罪になったので、嬉しかった~☆


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ エビ中交換日記

http://ameblo.jp/shirituebichu/



【日村刑事長のコメント】

エビ中はなんだか不思議なキャラの子たちがいっぱいいるなドンッ

一緒にいるとみんな似てくるのかなはてなマーク

ももクロの妹分としてこれからどんな風に成長していくのか

とても楽しみだな音譜

それにしても今回は負けてしまったけど

ブログ刑事3人の結束力は偽物じゃないぞビックリマーク

ホントにスゴイのはきっとみんなが一番よく知ってるはず!!

今度は負けないぞメラメラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba



なお今回で「ブログ刑事」の捜査は終了となりましたビックリマーク

3年3か月の間、応援いただきまして

本当にありがとうございましたラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


今度からは「刑事」ではなく「塾長」となって

芸能界の『問題児』を更生していきますドクロ



来週10/2(火)からは

芸能人更生バラエティ「バナナ塾」

お会いしましょう!!



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba