【容疑者 次原かな&辰巳奈都子】捜査結果報告 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 次原かな&辰巳奈都子】捜査結果報告

手裏剣本日の捜査結果手裏剣


【容疑者】  次原かな&辰巳奈都子


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【罪 名】


「お前たちの友情の化けの皮をベリベリベリ 俺だよ罪」


人気グラビアアイドルの次原かな容疑者のブログを見てみると目

同じグラビアアイドルの辰巳奈都子を「ハニー」と呼ぶなど

友達の度を超えた仲の良さをアピールしている記事が多いラブラブ

一方辰巳奈都子容疑者のブログにも同様に

まるで「恋人」かのようなラブラブな記事を発見ドキドキ

この仲の良さアピールは仕事の「抱き合わせ」出演を狙った偽装に違いないということでDASH!

本当に2人が仲が良いのかを検証するアップアップ

【捜査方法】

次原容疑者と辰巳容疑者が本当に仲が良ければ

二人はお互いのことをよく分かっているはずビックリマーク

ということで今回は仲良しコンビ芸人のバナナマンと

どっちが仲が良いのか対決で検証ラブラブ

相方の好みを当てていく5問クイズや合格

二人をグルグル巻きにした状態でタイムを競う障害物競走など走る人

仲の良さを図る3番勝負を行い音譜

アイドルコンビが2つ以上勝てばシロ(無罪)、1つ以下ならクロ(有罪)とするドクロ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【捜査結果】


2人を連行したブログ刑事たちは早速2人の仲の良さを検証DASH!DASH!

まずは次原&辰巳のアイドル容疑者チームと

芸人きっての仲良しコンビ・バナナマンチームに分かれひらめき電球

お互いのことをどれくらい理解しているのかはてなマーク

一人が5問の質問に答え、相方がその答えを予想しわんわん

何問正解できるかを競いあうアップ

答えは辰巳容疑者が次原容疑者の答えを予想し

設楽刑事は日村刑事の答えを予想して解答するドンッ


まず第1問

「次原&日村が好む結婚式は?

 A:派手婚 B:地味婚 C:海外で身内だけ婚」

辰巳容疑者の予想:海外飛行機

設楽刑事の予想:海外(バリ)サーフィン

これはお互いすんなりと答え、両者とも正解合格合格

(MC役の大島婦警が異常な嚙み方をしましたあせる

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いて第2問

「次原&日村が好きな異性の体の一部は?」

辰巳容疑者は「背中」と予想UFO

しかし次原容疑者の正解は「むないた」でアイドルチーム不正解ダウン

一方設楽刑事の予想は「ケツ」ラブラブ

これに対し日村刑事は「おしり」と答え見事正解した合格


続いて第3問

「次原&日村が一番大切に思うのは?

 A:お金 B:自分 C:恋人 D:仕事」

辰巳容疑者は「お金」と予想したが ¥

次原容疑者の答えは「恋人」でアイドルチームまたまた不正解叫びダウン

対する設楽刑事は「仕事」と予想したがチョキ

日村刑事は「自分」と答え、ここは両者とも不正解となった爆弾爆弾


そして第4問

「次原&日村が好きな勝負パンツの形と色は?」

これは絵も描いてもらって予想アート

辰巳容疑者は次原容疑者が普段からひょう柄が好きだということで

「ひょう柄のひもパン」と予想ドキドキ

しかし次原容疑者の答えは「黒でちょいレースのサテン」汗汗


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

3問連続で不正解となってしまったドクロ

一方設楽刑事は「白地に赤いハートの柄が入ったトランクス」と

なんとも可愛らしいパンツを予想ラブラブ

しかし日村刑事の答えは全く同じ

「白地に赤いハートの柄が入ったトランクス」と答え虹

しかもハートの数まで一緒というミラクルアップアップアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

これで3対1となりアイドルチームの負けが確定してしまったが爆弾

お情けで次原容疑者の今日履いているパンツを当てられたらOKビックリマーク

ブログ刑事が提案アップ

すると次原容疑者はその場で今日のパンツを確認し始めたラブラブ!DASH!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

この問題に対し辰巳容疑者は

「うすい色の花柄」と予想したがラブラブ

正解は「ひょう柄レース」で普段通りだったのに結局当てられず…ハートブレイク

しかし最後の問題はなかなか難しいとのことでDASH!

正解すれば2ポイントとし同点の可能性を残した音譜音譜


そしてラストの第5問

「次原&日村がやりたい変態プレイとは?」

ここは設楽刑事も日村刑事の変態パターンが多すぎて苦戦の様子あせるあせる

そんな中出した答えは「女子アナと服の交換」汗


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして管から息とか唾液を注入して喉元に垂らすなど

日村刑事のスゴイ変態願望まで予想ドンッドンッ

それに対し日村刑事が出した正解は

再びミラクルが起こるアップアップアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

息や唾の件まで完璧に当て

バナナマンの真の仲の良さを見せつけたクラッカークラッカークラッカー

一方アイドルチームは不正解で爆弾

この勝負は圧倒的なバナナマンチームの勝利となった音譜音譜



続いての検証は「一心同体仲良し障害物レース」

2人の体をグルグル巻きに縛った状態で障害物レースを行いフラッグ

タイムが速い方が勝ちとなる合格


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずはアイドルチームラブラブ

1)平均台をまたいで歩く


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

2)網をくぐって通過


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

3)ジャンプをしてボールをとる


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

4)マットの上をゴロゴロ転がる


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

5)2人でイスに座ってゴールへ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba
起き上がる時にはなかなか苦戦したがあせる

アイドルチームのタイムは1分42秒時計


続いてバナナマンチームが挑戦ベル

いくら仲の良いコンビとはいえ

これほど顔を近づけるのは滅多になくちょっと妙な空気にドキドキ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかしレースは設楽刑事の強引なリードでDASH!

圧倒的な速さを見せ1分4秒でゴールアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ということでブログ刑事が2勝を決めクラッカークラッカー

次原&辰巳容疑者は


ク ロ !! (有罪)確定となった爆弾爆弾爆弾


【次原かなさんの謝罪コメント】


この度バナナマンさんのコンビ愛と私と奈都子のコンビ愛を勝負して

見事な惨敗ダウン
私たちがお互いまだ浅はかな付き合いだと言うことを深く実感しましたドンッ

blogを使いみなさまに不快な偽りのラブラブ感をみせてしまい

すみませんでした。。。。。
でも。。。
まだ私たち出会って一年ドキドキ

バナナマンさんの十数年のコンビ愛と比べるのは

そもそも大人げ無いぞー!!
過信してた部分は凄く気付けて感謝ですが
私達、物凄い負けず嫌いなのでDASH!

あれからより一層愛情を深めあい

日々ラブLEVELパワーアップしてますアップ

今度こそ絶対負けないので是非リベンジ待ってます!!



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

次原かなオフィシャルブログ 次原かなのちょっと見ていく??

http://ameblo.jp/tsugiharakana/


【辰巳奈都子さんの謝罪コメント】


私、辰巳奈都子は
次原かなちゃんの事をハニーと呼びラブラブ

まるで恋人同士のように以心伝心を堂々と発言していましたが
今回、バナナマンさんとの対決で見事に破れダウン
以心伝心にはまだまだ程遠い事がわかりました汗
すみませんでしたビックリマーク

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

辰巳奈都子オフィシャルブログ natsuko tatsumi official blog

http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/


【日村刑事長のコメント】


今回は完璧に俺たちバナナマンの仲の良さが勝利したアップ

しかしこの結果は当然だろうキラキラ

それにしてもこんなに設楽刑事と密着したのは

初めてかもラブラブ

あんなに近くで顔を見てちょっと興奮DASH!

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba