【容疑者 若槻千夏】 捜査結果報告 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 若槻千夏】 捜査結果報告

      手裏剣本日の捜査結果手裏剣



【容疑者】  若槻千夏



  バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【罪 名】 

  「(番組)窃盗罪」



    若槻千夏容疑者は自身のブログにおけるファンからの質問返しにて

    東京エリアの人気散歩番組「ちい散歩」の後がまを

    本気で狙っているとの返答をし、

    大先輩の番組を手に入れようとした容疑!?


【検証方法】

    ただ単に私欲のために番組を乗っ取ろうとしたのかDASH!DASH!

    あるいは本当に番組「ちい散歩」を敬愛しているのかラブラブ

    その真偽を確かめるために実際に若槻容疑者に

    近くの商店街で若槻流「ちい散歩」を実践してもらい検証サーチサーチ

    ちゃんと地井武男さんがやるような目線で

    リポートやコメントをできるかどうかで

    番組を敬愛しているか判定するアップ



  バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba



【捜査結果】

シロ~!!




【日村刑事長の謝罪コメント】

    いや~、今回もシロでしたあせる

    ちなっちゃん、誤認逮捕して大変申し訳ないDASH!DASH!

    ちなっちゃんの「ちい散歩」は

    ちゃんと地井さんのようなリポートを再現出来てたし、

    ちょっと悔しいけど

    リスペクトを超えてちなっちゃんなりの「ちい散歩」になってたなアップ

    今回もリーダーである私が土下座してお詫びいたしますドンッ

    それにしても設楽ビックリマーク

    お前は一体何がしたいんだプンプンむかっ



  
  バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【若槻千夏さんのコメント】

    念願の「ちい散歩」をできてよかったですビックリマーク

    窃盗罪と言われないように、もっと番組を極めていきたいですキラキラ

    暑い中でのビールも最高でしたチョキ



  バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


     若槻千夏オフィシャルブログ マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2

     http://ameblo.jp/wakatsuki-2/