{EF0AC268-6B7F-4FE8-818B-95ADBB0A5210}

 朝の予定が終わって、とりあえず野菜を洗って一息。 

昨夜は、Keshi Pearl Catch Pierce と GoldBar Catch Pierceの発売にご注文頂き、誠にありがとうございました。 

 

 昨日販売分が数少なかったため、すぐに完売になってしまったのですが、今週末にも補充できるように準備をすすめますね。 

 

{44E8C9B0-D47C-4886-B71B-C76EA89430AC}

何か目標設定したことに、サボりたい気持ちが出てきた時は、あらかじめその時にやる行動を決めておくと良いそう。 

 

常備菜、コシ上がらん…(早っ!まだ2週間目やん)って言う時は、とりあえず野菜室から野菜を出す。 

そうしたら、洗うかしまい直すかしなきゃいけなくなるので、洗って作る方向へ1歩近づく。 

(…しまい直さなかった自分を褒めよう!) 

 

ジリアンは、「とりあえずDVDのスイッチを入れる」「マットしく」に意志力を。 そうしたら後はやるだけ。のはず。 


 寒い寒い今週。 


家族みんな、体調に気をつけて元気に過ごせますように!