もう12月も半ば、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、いつもに増して、なんだかドタバタと足音が聞こえてきそうな毎日。

お歳暮や年末年始のご挨拶状、忘年会に大掃除

←まだやっていません。気持ちだけ焦り気味^^

日々の暮らしを丁寧に、なんて程遠い生活を送っています笑

 

没頭しやすい性格なので、アクセサリーを作ったり、ごはんを作ったり

こうやって写真を撮ったりしていると止まらなくて

それがまたドタバタの原因だと自分でもわかっているのですけどね

いつも『間に合わなーい』と叫んでいる気がします

来年こそは、落ち着いて丁寧な暮らしができますように・・・

 

シュトーレンも1切れ1切れなんて無理!  

あっという間、2日も持ちません^^

 

あ、ただ進歩したとしたら、毎日の夫お弁当を1日も休まなかったこと!

こうやって写真を撮るのは、ほんの少し余裕のあって自分用も作れた時なんですけどね。

でもこれが楽しみというか、毎日のルーティンの喝になる気がします。

 

 

日常に少しのイロドリ。

私にとってアクセサリーもそういうこと。

愛用のユニクロニットにバーカンディ色を取り入れたり。

 

大好きなグレーを少しづつ買い足していったり。

 

夫のニットを拝借する際には

←ここはもうセレクトから確信犯です^^

赤リップと、揺れるピアスで少しだけ女性らしさを取り入れてみたり。

 

今年最後の販売は12月18日(日)21時~

みなさまからリクエスト頂いていたJ productsの定番で締めくくりたいと思います。

みんな再販なのでサクッとご紹介。

 

Mikazuki White S   3900円

 

Mikazuki Gray S  4000円

 

こちらマルシェ用にキープしていたロングタイプ2本で最後かな。。。

Gold×Silver Necklace   6800円

 

Silver×Gold Pierce   4800円

 

 

冬の柔らかな光にもぴったりなバーカンディ

ガーネットシリーズも今回で販売終了です。

 

Conic Garnet Necklace   4300円

Conic Garnet Pierce/Earring   4300円

 

長くなりましたので、詳しくはこちらをご覧いただけると嬉しいです→

みなさまの日常のイロドリ、そしてドタバタのご褒美となりますように。。。