皆様こんにちは~アップ

今日の大阪は、午後から晴れ間も出て、さわやかで過ごしやすい秋晴れです。


先週は高いお熱のせいか夜中に何度も起きては泣いていた咲も、今週はありがたいぐらいぐっすり寝てくれて、私も元気回復、お店の準備に当てる時間もちょっと確保できるようになりました。


後は、まだ夜中はお熱が出ている花が、早く完全復活してくれる事を祈るのみ!

週末には、大好きな「太陽の塔」に会いにいけるといいな~。

(花は、大阪の万博公園にある「太陽の塔」が、尋常じゃないほど超お気に入りなのですニコニコ


さて、そして私自身も、やっとなんとか、ショップオープンできそうな所まで来たかな?という事で、自分を追い込むためにも、ここで宣言してしまいます。


10月1日(金)、夜10時にショップをオープンしようと思います。

まだまだ不完全で、在庫数もちょっとづつしかないのですが、こうやって日を決めて追い込んでしまわなければ、なかなか前に進まないと思うので。。。


ずっとデジイチの写真を取れていなかったこの子も、新しく作り直して写真撮影。


Sonrisa

【極小ケシパール ショートネックレス】

素材:極小ケシパール 2mm*2mm*1mm

金具:メルヴェイユ(SV925に24金メッキ)・14KGF

長さ:約42cm


【極小ケシパール&ゴールド ショートネックレス】

素材:極小ケシパール 2mm*2mm*1mm

    真鍮ビーズ

金具:メルヴェイユ(SV925に24金メッキ)・14KGF

長さ:約44cm


とっても小さなケシパールを使ったシンプルな1連ネックレスと、中央と部分部分にゴールドのビーズを配しながらつないだネックレスは、とてもさりげないのですがきちんとパールの輝きがあり、最近毎日のようにつけているお気に入り。


パールのみのものが42cm、ゴールドビーズのコンビタイプが44cmと、ちょっとだけ長さが違うので、重ねて2本でつけた時にも収まりがいいんです。


今の時期はカットソーやTシャツに合わせて、もう少し寒くなったらタートルにもあわせられる長さです。

パールの穴が小さいため、ワイヤーを2重にすることは出来ないのですが、あえてアジャスターをつけず、留め具付近のワイヤー処理を丈夫にすることで赤ちゃんの引っ張りにも絶えられるように工夫しています。


実際、毎日のように咲にがっしりつかまれまくっていますが、今のところびくともしていません^^


Sonrisa

ゴールドの方はこんな感じで、中央に3cmほどのゴールドビーズを、両サイドには間隔をあけて二粒づつゴールドビーズをはさんでいます。


Sonrisa

コメントを頂いていたピンクオパールのネックレスは、ネックレストップだけでもお買い求めいただけるようにしてみました。

お手持ちのチェーンにあわせていただいてもいいし、上のケシパールネックレスに通すとこんな感じ。


なかなか遅々として進まなかったショップ準備、あともう少しのところまで来たので、頑張ります~。


○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○

ブログランキング、他にもたくさんの作家さんのブログがありますよ☆

ポチっと応援していただけると、私とっても喜びますラブラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○