皆さんおはようございます~。
今日は、毎朝子ども達を送っていってくれる主人が早朝出発の日帰り出張・・・という事で、朝から自転車に乗って花を送って来ました~。

咲はというと・・・・。
昨夜から鼻水&お咳が出ていて、お熱を計ると37度6分。
微熱とは言え、呼び出されそうな気配も感じたので、大事をとって休ませました~ショック!

で、花の保育園から戻ってきて、しまじろうDVDをセットして洗濯物を干していたら・・・

photo:01

片膝立てて、すんごいくつろいだ感じでシマジロウを見入る、咲ちん。


・・・・・。


競馬か野球でも見ているおっさん( ´艸`)?!


お尻ポリポリとかしそうな雰囲気で、あまりにおっさんくさくて、それがまたかわいくて( ´艸`)


赤ちゃんってほんとに和みますね~。


photo:02


シマジロウが終わる頃には、なんだかおねむの様子でお指をチュッチュ。

そのままお昼寝突入だったので、急いでお仕事を一つ片付けました。


さー、午後の仕事、咲ちんをなだめながら、進みますように~・・・ショック!

アクセサリーとはまったく関係ないオカン日記ですが、

お熱の咲ちんにポチっとお願いします~


○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○

ブログランキング、他にもたくさんの作家さんのブログがありますよ☆

ポチっと応援していただけると、私とっても喜びますラブラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○