皆さんこんにちは~。

今日は、台風が過ぎた後だからなのか、大阪は秋の気配を感じさせる過ごしやすい一日でした。
・・・もちろん、室内は・・という条件付ですが。。
でも、エアコンつけずにいられない~・・という昨日までと比べると、全然違う一日。
少しづつ少しづつ、季節は移っているのだなぁ・・・と思います。

今週はサイトの準備などは少しづつ進められているものの、石を触ったりする時間は取れそうにないなぁ・・・とあきらめていたのですが、やってしまいましたにひひ
子どもが寝た後、そろ~っと起きだして、久しぶりの夜更かし。

普段は子ども達と共に寝て、自分時間は早朝に早起きして作り出しているのですが、このところ疲れたり、咲がちょこちょこ起きるのもあって早起きできないことが続いていたのです。

それで、寝入らなかったことを良いことに、夜更かし~。

パールネックレスを1本作って、その後はひたすらワイヤーをくるくる。

photo:01


ラブラドライトのグレーと、レインボームーンストーンのホワイト、ともにきれいなシラー(虹色のような反射)があって、すごくいい感じの石なんですよ( ´艸`)


それぞれをメインにしたピアスもいいし、一緒にアレンジしたネックレスやラリエットもきれいだろうな~音譜と、一人夜中ににんまり。

photo:02



持ち帰りの仕事をしていた主人が覗きにきて、「へー、これ全部ペンチでやんの?上手いもんやねぇ」だって(*^▽^*)


ちょっとの時間でしたが、すごくリフレッシュしました~。

さ、今から姫たちのお迎え、行ってきま~す。


○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○

ブログランキング、他にもたくさんの作家さんのブログがありますよ☆

ポチっと応援していただけると、私とっても喜びますラブラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○