皆さんこんにちは~。

ブログの更新、滞っております。。汗あせるしょぼん

今週は1日お休みだった分、会社のお仕事ぎっちり・・・・で、お昼を食べるのも忘れるような状況・・・ショック!

でも、今日かなり根を詰めてやったおかげで、だいぶ目処が付いたかな?!


いつもいつも思うことだけど、なんでこうも1日短いんだろう?

もうこんな時間???

何やったっけ?なんか進んだっけ???と思ってしまう、夕暮れ。


朝起きて、家事をして、子ども達を送り出して、仕事して、家事して、仕事して、家事して。

子ども達を迎えに行って、ちょっと一緒に遊んだりして、夕食を食べさせて、お風呂に入って。

またちょっと家事して、歯磨きさせて、寝かしつけて・・・。


毎日それなりに、いろいろやってるはずなんだけど、「これをやった!!」っていう達成感を感じないまま、どんどん時間に流されているように思うことも、多々。


今みたいにやりたい事がたくさんある時って、思ったような密度でこなせないと「・・・ったく、私はなにやってんだ~ダウンショック!」って凹んだりもしますが、あせらない、あせらない・・・・と自分に言い聞かせています。


忙しい会社の仕事の合間に、素材や道具類をガンガン注文して、部屋を改造してアトリエ状態にして、地味~な所でショップオープンの準備を少しづつ進めています。


さ、そろそろ、子ども達のお迎えの時間。

自転車かっ飛ばして、暑いけどお迎え行ってきま~す!


○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○

ブログランキング、他にもたくさんの作家さんのブログがありますよ☆

ポチっと応援していただけると、私とっても喜びますラブラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

○-○-○-○-○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○-○-○-○-○