今朝の大阪は、雲ひとつない素敵な青空!

とても素敵なお天気です。


私は2月頃から、超☆早起き生活(5時前後に起床→10時前就寝)をしているのですが、

今の季節は早起きと、早朝のお洗濯もの干しがとても気持ちがいい音譜


0歳と2歳の子どもの生活リズムに合わせて、いっその事一緒に寝てしまい、その分朝に

早起きしよう・・・と夫婦で始めたこの「超☆早起き生活」。

やってみるととってもお勧めです(‐^▽^‐)。


朝のうちにやらなければならない事を片付けてしまえば、日中余裕を持って過ごせますし、子ども達を起こす時間まで・・・とリミットが決まっている事で「今何をするか」が明確になり、無駄に脱線しなくなりました。


子どもが小さい今、新聞を読んだり、読書をしたり・・・というインプット時間を確保するには、朝時間や細切れ時間を上手く活用しないと、到底時間が足りませんあせる


活字中毒で、読書と雑誌をパラパラめくる時間が大好きな私。

今は本屋さんにゆっくりいける時間もないので、気になった本は忘れないうちにすぐAmazonで注文し、次女の授乳中や料理の時間などの細切れ時間にちょっとづつ読み進めています。


そんな中で、ぱっと必要なページを開くのに、可愛いブックマークがほしいなぁ・・・と思って作ったのがこちら。


Sonrisa-ブックマーク_ブルー&レモングリーン3

【ブックマーク -ブルー&ライムグリーン】

天然石:オリーブジェード、アマゾナイト

金具:真鍮

Sonrisa-ブックマーク_ブルー&レモングリーン
【ブックマーク -ブルー&ライムグリーン】


Sonrisa-ブックマーク_インカローズ&パー
【ブックマーク -インカローズ&ピンクパール】

天然石:ベージュピンクの淡水パール、インカローズ

金具:真鍮


Sonrisa-ブックマーク_インカローズ&パール2

ふと、そういえば栞ってあまり売っているのを見かけないし、好みのものって少ないな・・・と思ったのがきっかけで作ってみたのですが、自分の中では大ヒットアップ


ショップオープンする際には、カラーバリエーションも増やして、定番小物として出したいな~・・と、想いを膨らませる毎日です音譜



○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○

ブログランキングに参加し始めました。 

よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

○-○-○-○--S-O-N-R-I-S-A--○-○-○-○