初めてのバリの方々ならあまり行かないギャニャールですがここはウブド郡を束ねるギャニャール県の役所関係が集まるエリア🏢ウブド在住者がとてもお世話になる場所でもあります☝️

 

本日はギャニャールにある中華系ワルンをご紹介します😊場所は有名なサッカー場Kapten I Wayan Dipta Stadiumから車で約5分のところ

 

店内はとても広くて駐車場もかなり広い!

お料理はシーフードBBQをメインに日本人にも食べやすいサポタフ(豆腐/シーフード/野菜等をあんかけにした温かい料理)や炒飯に近いナシゴレン等メニューも豊富でとても美味しい😋

 

ギャニャールと言えばバビグリン🐷が有名ですがちょっとあっさり食べたい時にお勧めです👍

 

宜しければポチっと1クリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

.

daisukibali

バリ島の魅力を毎日現地から発信!!

「大好きバリカーチャーターで#自由なバリ旅」

https://daisukibali.com/