こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店コルロールの須田です。
 

約1ヶ月半ブログを放置してしまいました...汗

更新もしていない中、ご覧いただいたり、いいねしてくださったり、本当にありがとうございます!!!

 

母の日のご依頼も、本当にありがとうございました(いまさら感...汗)

お母さまにとっても喜んでいただけたとご連絡いただいたり、母の日にお届けしたお花をご覧になって、さらなるご依頼をくださったり...本当にうれしいです!!

 

さてさて...

何から書いてよいやら...ですが、以前クリエイティブ科メンバーの作品を商品化する旨をブログに書きましたが、ようやくお知らせできます。

 

まずはAoi Asanoさんのフレームフラワーです。

 

 

クリエイティブ科のレッスン、尾形光琳の燕子花図(かきつばたず)の構図から、この作品が生み出されました。

 

燕子花図の構図をこんな形で現代に蘇らせる才能に、息を呑みました。

 

 

浅野さんはデザイナーで、コルロールの新しいメッセージカードのイラストデザインも担当してくれています。

 

 

あ、新しいメッセージカードできました!(これもいまさらですが...汗)

 

アイリスの花言葉は「希望」「信じる心」です。

 

届いたメッセージカードを飾ってもらえるように、どんなインテリアにも映えるモノクロにしています。

 

 

 

他の方の作品も載せようと思いましたが、長くなりそうなのでまた次回に続きます...

 

これからは少なくとも1週間に一度は更新します!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

Instagram

 

応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ