顔合せ途中経過3 | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

鋭意、顔合せ中のシンイチです

 

と言いたいところですが、仕事が忙しくなって

今週から活動は中止しています!目

 

 

 

 

アプリに登録して10日時点での状況ですが

 

 

 

いいね が384件来ていますが

すべて無視しています

 

 

 

10日間で顔合せした女性ですが

下の表のNさんからKさんの5人です

 

プロフィールから厳選して

すべて私からいいねを送ってマッチングした女性です
(明日、もう一人会う予定です)

 

 

 

昨年のB子から始まってちょうど20人の女性と顔合わせ、

前回LINEを交換したのが15人中4人、

 

今回はLINEを交換したのが5人中1人、

Nさんだけです

 

 

 

 

 

Nさんは私にとってかなり期待の星、

容姿は主婦さんレベルで可愛いですが、

それ以外のあるポイントが私の秘孔を突きました

とてもレアな女性だったのです

 

 

次回食事&大人の予定ですが

まだ確定していないので

ドキドキしながら彼女の返事を待っている状況です

 

 

それもあって

暫くはアプリにアクセスするのは中断する予定です

 

 

 

シンイチ