釣りあげた大物 | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

鋭意、顔合わせ中のシンイチです

 

 

 

 

前回の記事で、私がついに発見した

一早く顔合せの約束を取り付ける究極テクニック笑

アメンバー限定で紹介しました

 

 

 

 

 

 

そして

多くの彼女に来るメッセージの中から

速攻で選ばれて顔合わせの日程を確定したシンイチ君、

 

 

 

 

そして

見事に釣りあげました

 

大物を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事3の

茶飯女子を!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はい、策士、策に溺れる

まさにこの私です

 

 

やはりP活に王道はないのですね! 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

前々回の記事でマッチング当日に飲みに誘った女性

 

 

 

 

 

またしても見事に釣りあげました

 

大物を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人8~10だと言う

なんちゃって茶飯女子を!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも飲んでとても盛り上がって

次回も飲もうと約束して

05を渡しました

 

 

 

 

 

 

前回昨年の9月に活動した時はウハウハの状態だったのにと

意気消沈していたら

 

ついに

 

 

 

きた~~~~

I am happy

💃💃💃💃ダンス、ダンス、ダンス、ダンス、タンスニゴンゴン!

 

 

 

 

続く

 

 

 

シンイチ