私の定期さんについて | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

パパ活再開に当たり

私の定期さんについてまずお話します

 

 

現在2人の定期さんがいます

 

 

1人目は社長秘書(30代前半)さんです

 

スラリとしたスタイル、

手足が長く、

顔が小さく、

モデルのようです

 

髪はサラサラしていて

顔は殆どスッピンでツルツル

 

まず現在のアプリでは出会えない清楚系美女です

 

 

私とはもう5年目のお付き合いですが

最近連絡を取っていません

 

 

理由ですが

彼女といると周りの視線が熱くてとても優越感に浸れる反面、

私自身も彼女とのデートには自分自身の120%で臨む必要に迫られ、

服装選び、身だしなみ、匂い対策、デートプラン、ホテルの部屋等々、

今の仕事が忙しい状況で中々対応できないのです

 

 

また、エチに関してですが、

秘書さんのオーラーに圧倒されて、

私は自分の欲望のままが出来ず、

ひたすらに秘書さんに奉仕する感じで、

何か今一つ物足りないのです

 

 

 

この事から、

今回の活動では今までのように究極美人を追い求めるのはもう止めて、

容姿は普通でいいので、

私が自分自身の80%でも気軽に会える、

出来れば愛嬌のある女性が見つかればと期待しています

 

 

 

 

2人目の定期さんですが

主婦さん(30代後半)です

 

 

もう1年も会ってないのですが

連絡すれば必ず会ってくれると思います

 

 

主婦さんは

中山美穂に似た美人さん

色白でEかFカップ

色気が合って

よくナンパされると言っていました

 

 

私は銀座のホステスが天職だと確信していて

何度か面接を勧めたこともあります

絶対に人気が出ると思います

 

 

主婦さんと会えない一番の理由は

彼女は平日の昼間しか時間が取れない事

なので今の私の仕事の状況では

残念ながら会うのが難しいのです

 

 

 

 

 

定期さん以外では

去年の9月にアプリでP活動した折に大人まで進んだ女性が何人かいます

連絡すればまた会ってくれると思います

これについては少し進展があったので次回と言う事で!笑笑

 

 

 

シンイチ