パパ活再開しました!笑 | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

パパ活再開しました!笑

前回の活動は昨年の9月でした

 

 

 

 

 

 

昨年のこの記事を読むと

「未だ昨年の5月以来妻としかエチしていないシンイチ」

と書いてあり、

 

今回は

「未だ昨年の12月以来妻としかエチしていないシンイチ」

となります!笑

12月に秘書さんとエチして以来です

 

 

 

パパ活再開の理由は、

 

 

これを毎日飲み始めて

朝方ムラムラするようになった事

 

 

 

 

 

さらに、

パパ活村の重鎮が一斉にパパ活再開したのを受けて、

なんとなくプレッシャーを感じたのも一つの理由かもしれません

春だからでしょうか?

 

 

 

 

 

いずれにしろ

以前登録したアプリの自分のアカウントに再課金したところ

 

 

 

4日で239のイイね!

前回の記事を見ると5日で251のイイねだったので

ほぼ同じ感じですね

Tinderではありえない状況、

P活アプリでは男性が女性を選ぶのです

 

 

 

 

 

ちなみに私の場合ですが

このイイねを貰った女性は全無視します

このアプリではイイねを貰った女性のプロフィールを確認すると

イイねのカウントが減ります

 

 

 

 

 

取り合えず

プロフィールを確認した上で

10人の女性に私からイイねしました

 

 

 

 

目標は

もう一人のR子を見つける事です

 

↓R子についての記事です

 

 

 

 

 

気長に探していきたいと思ってます

 

 

 

シンイチ