久しぶりのむふふ | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは

シンイチです

 

 

 

今は乗り継ぎの為、

この記事を書きながら

某国の空港で一杯やっています

(結局ネットが弱くてアップロードできなかった!苦笑)

 

 

 

 

外は39度の灼熱地獄

私にはこの程度が心地よいです

 

 

 

今回成田空港で驚いたのが

 

凄い行列

海外に出てかれこれ30年!

今までで一番の長さでした

ほとんどが某国からの外国人

日本は円安で海外から観光客が殺到しているようです

 

 

 

機内では映画を見て過ごしました

以前から見たかった是枝裕和監督の

「怪物」

非常に面白かったです

 

 

 

 

今、妻の目を盗んで記事をアップ

妻とは朝食前にムフフ、

 

 

そして昼食前に

再度ムフフ、

お互いに貪るようにキスを交わしながら

致しました

 

今回妻に定期さんとの方法を試したのですが

やはり私が下の体制で

少しブリッジをして

一番奥を押しながら

小刻みに擦るのが

一番いいようです

 

久しぶりのむふふは、

新婚の時のような

激しい感じで

とても満足です

 

 

いい仕事をしてくれました

 

 

 

 

シンイチ