妻の事 その9 | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは!

シンイチです

 

 

 

 

またまたこの時期がきました

この時期になるといつも悩むのが、

 

 

 

 

妻の誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

 

先日、妻に何が欲しいか聞いたら

やっぱり

ダイヤモンド

 

聞かないふりして

やはり自分で考えなければなりません

 

 

 

 

 

 

昨年は、

ブロガーさんからの沢山のアドバイスを頂いて、

最高の誕生日プレゼントを妻に渡す事が出来ました

 

改めて感謝ですお願い

 

 

 

 

 

ちなみに一年経った今でも妻が愛用しているのは

レプロナイザー 7D Plus

 

何と79,000円のドライヤー

 

以前は扇風機で髪を乾かしていた娘まで

なんと毎朝使っています

 

 

 

 

 

 

S・HEART・S(エス・ハート・エス) 

スカルプブラシ

 

娘が妻のを勝手に持って行ってしまったので

もう一つ購入しました

 

 

 

 

 

 

ナツメ

 

抜け毛防止に買ったのですが

これを食べるとなぜか生理痛が緩和されるらしく

何と箱買いしてました!笑

 

 

 

 

 

 

シルクの枕カバー

 

私が毎晩愛用しています!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は最高の誕生日プレゼントだったことから

今年はどうしようか悩んでいます

 

バッグは、昔私が香港で選んで買った高級バッグはいまだタンスの中

 

時計は、時計をプレゼントすると「別れる」という

ジンクスを実は私は信じている

 

ジュエリーは、数年前にドバイで買った22kの金のネックレスを

プレゼントしたが未だにつけてくれない

 

 

 

 

 

 

 

やはり財布かな???

彼女は私とお付き合いする前に送った安い財布を10年以上愛用していた

 

 

 

 

女性へのプレゼントは

朴念仁で唐変木のシンイチには

いつも難題なのです

 

 

 

 

 

今日の80年代の曲の紹介

 

スティング

Russians

 

有名なスティングの反戦ソング

 

私はスティングをよく聞くようになったのは、

この曲を初めて聞いて感動したからです

以後、スティングにハマりました

 

久しぶりに聞いても

やはり名曲、素晴らしいです

 

 

大統領がいつも言う「勝てる」戦争というものは存在しません

それは嘘なのです
私たちは同じ人間です
私たち、そしてあなたを救うものは何か
ロシア人も戦争している相手の国の人々も

自分の子供も愛しているかどうかです

(シンイチの勝手な解釈)

 

 

 

シンイチ