あげまん | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは

シンイチです

 

 

 

 

私は毎朝複数のネットニュースを見るのを日課としていますが

今朝、一番惹かれた記事がこれ

 

 

「気品があって美しい」役所広司の内助の功 

元女優の社長妻が“40年ぶり!?”顔出し解禁

 

 

衝撃を受けた

調べると72歳

 

髪の毛は真白だけれど

インタビュー中の顔の表情、

洗練された物腰、

夫に対する距離感、

 

 

 

 

 

 

熟女大好きのシンイチですが

70歳以上に惹かれたのは初めて

 

 

 

役所広司が羨ましいと感じてしまった

 

そして奥さんあっての

役所広司と感じた スター

 

 

 

 

 

 

 

色々とネットで河津左衛子さんについて調べてしまった

彼女は紛うことなき

あげまん

 

私の妻と同じ

あげまん

 

 

 

 

 

 

 

 

役所広司は

恐妻家だと

ネットで見てめちゃくちゃ

 

親近感を感じてしまった 笑

 

 

 

 

 

 

役所広司の奥さんに導かれて

今から有楽町に

PERFECT DAYS見に行きま~す

 

 

絶対に面白いに決まっている

その後銀座でおでんでも食べようかな!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

朝から聞いていた曲はこの曲

 

 

わかれうた

中島みゆき

 

中島みゆきの歌の中でも

特にお気に入りの名曲の1つです

ぜひ聞いて見てね

 

 

 

 

シンイチ