顔合せ時の女性の服装について(冬) | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは

シンイチです

 

 

以前、顔合せ時の女性の服装(夏)について記事にしました

これです(アメ限を外しました)

 

 

 

の顔合わせで一番のおすすめは、

ノースリーブでした

これは多くの男性に共感を頂いた記憶があります

 

 

 

 

そこで今回は、

 

冬の女性の装いについて

個人的な好みの服装ですが

大好きなのは

 

 

ニット

特にタートルネックニットを着ている女性に思わず見とれてしまいます

大好きな石田ゆう子さん

 

ロングスリーブの萌え袖も大好きです

 

なぜだかニットのワンピースには惹かれない

なぜだろうか?

 

 

 

 

これも好きです

ダウン

 

 

超個人的には、

ダウン+スノーブーツが最強の組み合わせ

多分、昔スキーにのめり込んでいたからだろうか?

 

 

 

 

 

逆に

女性が顔合わせで着て来たらドン引きしてしてしまうのが

未だそのような方とお会いした事はありませんが

毛皮

 

 

多分、私は普通のサラリーマンなので

ゴメンナサイしてしまうでしょう

 

 

 

 

 

内緒の趣味

ここだけのお話!

1年ぐらい前の知人の葬式での事

葬式帰りに喪服姿の妻を見て何故か急に精霊が降臨、
子供が家にいたので、
帰宅途中にラブホテルに強引に誘って、
喪服姿の妻にのしかかってしまった
いやー久々に興奮してしまいました




新しい自分を発見したのだった滝汗

 

 

 

もし、

もし、

もし、

もし、

 

いやー絶対にないだろうけど

 

 

顔合わせにこんな喪服姿の女性が来たら

 

 

自分を抑える事ができないかもしれない!笑

いやー不謹慎で怒られるかなぁ!ゴメンササイ

 

でもそんな女性いないかな? いないよね!

 

 

 

シンイチ