クズなヤリチンとゲスなヤリチン | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは

シンイチです

 

 

私が大好きだった才賀紀左衛門さんのブログ

えりさんとの仲も素敵で、ずっとフォローしていた

たまにうっかりイイねを押してしまって急いで取り消した事も何度か

 

 

 

ところが11月の記事で、

私の感と言いますか、何かに触れた記事の内容

思わずスクリーンショットしてしまった

 

 

 

彼は現在バツ2で妻3人目

3人目が事実婚のえりさん

 

 

 

 

3度目の離婚

それはないように気をつけよう

なぜかとても引っかかる

もう浮気がバレないように気をつけるのだろうか?

 

 

えりと別れたら百発百中やな😂😂😂笑

の笑い4連発にも

なぜか引っかかる

 

 

 

 

この記事を見てから

えりさんを応援するようになった

 

でも

 

きっと

 

たぶん

 

 

このような男性は

中村玉緒さん見たいな人でないと

難しいのではとか

何かモンモンとしてしまいます

 

 

 

 

パパ活している私が何か言う資格はないのかもしれません

才賀紀左衛門さんのファンから罵倒されそうだ

でも私もこの記事を見るまではファンでした

 

 

 

 

私はクズなヤリチンかも知れないけど

ゲスなヤリチンにはなりたくないです

 

 

 

 

え、何が違うって???

 

 

 

 

私は、

私がパパ活する事によって

 

お付き合いしているPJさんを

悲しませることはしたくありません

 

自分の家族を悲しませる事は

絶対にしたくありません

 

相手の家族を悲しませる事も

絶対にしたくありません

 

 

 

 

私はクズなヤリチンかも知れないけど

ゲスなヤリチンにはなりたくないです

でも他人からクズとかゲスと言われると傷つくのでそっとしておいて下さい

 

 

 

シンイチ