今まで行った国で一番美人が多かったのはどこ | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちはシンイチです

 

 

私は仕事柄、海外をぐるぐる回ってきました

まあ、海外といっても

アメリカ、イギリスといった大国ではなく

南米、インド、タイ、アフリカとか、

辺境の国が殆どです

 

 

訪れた国は数え切れませんが

どの国に行ってもまず楽しみなのは

女性ウオッチング

 

 

街を歩いていると

素敵な女性が通ると

ラテンの血がザワザワ騒ぎ、

ついつい

Qué bonito!(ケ・ボニート)

と声を掛けそうに

 

 

 

 

ではどの国が一番美人さんが多いのでしょう?

 

美人が多い国ベスト10

 

このサイトでは

ウクライナ、コロンビア、ブラジル、イスラエル、タイ、

エストニア、ロシア、ベネゼエラ、アルゼンチン、スウエーデン

をあげています

 

 

やはりラテン系とロシア系が上位に来ています

 

 

 

しかし、

コロンビア、ブラジル、ベネゼエラといった南米より

ロシアより

タイより

私的に街を歩いていて私のウマカ棒センサーが一番激しく反応した国は、

 

キルギス!

 

 

場所は中国の西、

かの三蔵法師もインドに行く途中とおった国

ちなみに公用語はロシア語

 

 

キルギス美人の特徴は、

地域的に様々な文化が交わる場所にあることから

中国、ロシア、インド、アラブ、モンゴルと言った

多種多様の人種の血が交じり合って

不思議な魅力をかもしだしている

 

 

典型的なキルギス美人を紹介

(すべて画像はネットから借りました)

 

 

まずハッと目を引くのがこのタイプ

ロシア系の美人さん

色が白く髪は金髪の女性が多いです

 

 

そしてアジア系の美人

日本人に似た顔立ち、

ただし目の色が黒、茶色、緑、青、と様々

どの女性も目力があるのが特徴です

私はどちらかと言うとこちらのタイプに強く惹かれました

 

 

 

ただ首都のビシュケクを出ると、

とたんにモンゴル系の方が多くなります

 

 

 

しかし、

このようなキルギス美人さん

必ずしも皆さん幸せではないのです

驚愕する事実がこの国にあるのです

 

 

 

続く