金欠です@NAJOMOキッチン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

3連休の初日、どこかへ出かけたいのですが

お金がまったく無く家でゴロゴロです。

なぜこんなに金欠かというと、オイラの会社は

給料日が15日でして、今月は15日が

3連休のど真ん中である為、銀行へ振り込まれるのが

休み明けの17日なんです(ノ_-。)

(チッ、普通の会社なら休み前に出るのに)

 

まあ、仕方ありません、

ひさしぶりに家でメシを作りますか~

 

そして、冷蔵庫の中にある物を物色し

今回オイラが作ったのはこちら。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆あっさりカルボナーラ

パンチェッタ、卵黄、生クリームなどの食材を

一切使わず、薄ぺっらのハム、全卵、スライスチーズ、

牛乳で作ったせこい、カルボナーラです(^▽^;)

おぉ、でも見た目はそれらしくなってますが

お味はどうでしょうか。

 

では、いただきまーす!

 

フォークでパスタを巻きつけ、

 

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

パルメザンチーズ、生クリーム、卵黄で

作ったカルボナーラと比べるとコッテリ感は

ありませんが、でもこれはこれで

あっさりとして食べやすいですねぇ(´▽`)

 

そして、『カルボナーラ』をがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3

今回カルボナーラを4人分作りましたが、

費用を押さえて1人70円くらいで済ませました。

ま、全部冷蔵庫にありましたけどw

給料が出るまで後3日ありますが、

なんとか乗り切りますか(・∀・)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング9位です。

ポチっと応援クリックお願いします。