GW2日目のお昼@欧風田舎料理 葡萄の花 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

GW2日目は、茨城から遊びに来た
嫁のお母さん、姪っ子を連れて
お昼に地元のこちらへやって来ました(^ε^)♪

 

ナジョモブログ uonuma style

【欧風田舎料理 葡萄の花】
住所:新潟県南魚沼市浦佐5531-1
定休日:無休
営業時間:11時~21時
電話番号:025-777-5888
子供用のいす:有り/お子様メニュー:有り
 
ここ『葡萄の花』は、南魚沼市の
越後ワイナリー内にあるレストランで
イタリアンを中心とした洋食が

楽しめるお店なんですねぇ(*^▽^*)

  
では、さっそく中へ入りましょう。

 
ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪
 
ドアが開いて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

光が差し込む広々とした店内で
席はテーブルのみの配置となっています。
オイラ達もテーブル席へ座り、
さあ何を食べましょうか。
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
美味しそうな写真が並ぶメニュー表には
パスタやピザ、コース料理があります。
では、オイラはコレに決めましたよ~
 
そして、店員さんへ注文しまして
待つこと20分。
 
まずは嫁のお母さんと嫁の注文したこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆なすとモッツァレラチーズ
揚げなすとモッツァレラチーズ、トマトソースが
バランスよくマッチしたなめらかな

味わいのパスタです(^ε^)
 
お次は姪っ子が注文したこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆海のカルボナーラ

カルボナーラにタラコがふんだんに
入った和風テイストなパスタです。
海苔がいいアクセントになっていますね。
 
続いて双子達が食べるこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆白身魚のクリームドリア
熱々のお皿にはホワイトソース、
チーズがたっぷり入り、中の鱈は
フワっとした食感で美味しそうです。
 
そして、最後はオイラの注文したこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆チキンとエリンギ茸のジェノバ風
オイラは緑がなんとも色鮮やかな
『チキンとエリンギ茸のジェノバ風』をチョイス。

バジルの香りが食欲をそそります(^~^)
 
では、さっそくいただきまーす!
 
チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

おいひぃ~
ジューシーなチキンとプリプリなエリンギが
入ったバジルソースとパスタがよく絡んで
美味しいですねぇ(´▽`)

 

そして、パスタをガツガツと貪りまして
気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

あ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3
さわやかなバジルの香りを
楽しめるパスタでした♪
次回はコース料理を試してみたいですな。
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング57位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

葡萄の花欧風料理 / 浦佐駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5