仕事が終わった後に@ラーメン大桜 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、出張先の横浜で

仕事が終わり新潟へ帰る前に

こちらで腹ごしらえです(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style

【ラーメン大桜 町田・野津田店】
住所:東京都町田市野津田町2557-5
定休日:無休
営業時間:11時~25時
電話番号:042-735-3995
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し
 
ここ『大桜』は南関東を中心に

チェーン展開しており、コッテリとした

家系チックなラーメンをメインとしています。
こちらの『町田店』は、

県道16号線沿いにお店があります。
オイラ、こちらのチェーン店は
初めてなので楽しみですねぇ(*^▽^*)
 
では、さっそく中へ入りましょう。

 
ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪
 
自動ドアが開き中に入ると
店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

中はカウンターとテーブル席がありまして
オイラはカウンターへ座り、
さて何を食べましょうかねぇ(´▽`)
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
メニューはラーメンとつけ麺の二本立て。
オイラはコレにしましょう~♪
 
そして、店員さんへ注文しまして
待つこと6分。
 
オイラの注文したこちらが登場です。
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆大桜特製つけ麺
オイラは『大桜特製つけ麺』をチョイス。
見た感じは動物系のつけ麺のようです。
では、さっそくいただきまーす。
 
麺をさっと箸ですくいつけ汁へ投入。
 
ちゃぷん♪
チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

中太で軽くウェーブのかかった麺で
モチモチとした食感です(^ε^)
つけ汁は豚骨と鳥ガラがブレンドされ、
かなり酸味が強めに仕上がっています。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

具にはチャーシューが一枚入っており、
豚バラロールで脂が甘く美味しいです。
 
そして、『大桜特製つけ麺』をすすりまして
気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。
ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
見た目は魚介豚骨系のコッテリと思いきや
食べてみると酸味が強めで

案外さっぱりと食べられました(^~^)
次回は『ラーメン』を食べてみたいですね。
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング12位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

ラーメン大桜 町田・野津田店ラーメン / 玉川学園前駅鶴川駅黒川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0