吸い込まれるように@つけ麺らーめん バカ野郎 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、千葉県の柏市へ出張です。
一緒に出張へ同行しているN次長と
クライアント先へ行く前に軽く腹ごしらえしようと
柏駅周辺を徘徊していると、N次長が
素晴らしいネーミングのお店を発見(°∀°)b

 
ナジョモブログ uonuma style

【つけ麺らーめん バカ野郎】
住所:千葉県柏市柏1-6-15
定休日:不明
営業時間:11時~14時半、18時~24時
電話番号:04-7166-0008
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し
 
ここ『バカ野郎』は、JR柏駅東口を出て
ハウディモールを抜け、マクドナルドから
裏通りに入ったところにお店があります。
しかし『バカ野郎』とはすごいネーミングです。
さすがはN次長、いいお店を見つけますな(・∀・)

 
そして、お店へ吸い込まれるかのように入店。

 
ナジョモブログ uonuma style

ガラガラ~♪
 
戸を開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

店内はカウンター、テーブル席がありまして
オイラ達はテーブル席へ。
さて何を食べましょうかねぇ(´▽`)
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
メニューはラーメン、つけ麺、まぜそばの3本立て。
ではではオイラはコレにしましょう。
 
そして、店員さんへ注文しまして
待つこと6分。
 
オイラとN次長の注文したこちらが登場です。
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆バカらーめん
オイラとN次長は『バカらーめん』をチョイス!
白濁と乳化したスープが
めちゃめちゃ濃そうです(^ε^)♪
では、さっそくいただきまーす!
 
まずはスープから、
 
ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

30種以上の具材からとったスープは
まさに濃厚そのもの(o^-')b
しょっぱめですが口あたりはマイルドで
なんともコッテリですねぇ。
 
そして、お次は麺を一気に、
 
ジュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

中太でややウェーブのかかった麺は
石臼で挽いた小麦を使用した自家製麺との事。
濃厚で粘度があるスープによく絡みますな(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

具材にはチャーシューやメンマが入ってます。

チャーシューは豚バラロールを使用しており
食べ応えがありますよ。
  
そして、『バカらーめん』をハフハフと

すすり気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。
ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
昼からコッテリした一杯でしたが、
結構オイラ好みでしたね(*^▽^*)
次回は『つけ麺』を試してみましょうか。
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング12位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

つけ麺 らーめん バカ野郎ラーメン / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5