金曜日の夜は@越後旬鮮処 ごろえん | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、ひさしぶりに出張がなく、

会社で仕事を終えると、同僚のモロさんと

軽く一杯飲む事となり、二人で

こちらへやって来ました(^∇^)

(ま、12月の事なんですけどね)

 
ナジョモブログ uonuma style

【越後旬鮮処 ごろえん】

住所:新潟県長岡市殿町1-4-1

定休日:日曜

営業時間:17時~24時

電話番号:0258-34-0600

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『ごろえん』は、メインの焼き鳥のほかに

魚介系や各ツマミの種類が豊富なお店なんですね。

場所はJR長岡駅大手口を背に左方向へ

進む事3分のところにお店があります(°∀°)b

よくお店の前は通りますが、今回初めての訪問で、

どんなお店か楽しみですな(*^▽^*)

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style

ガラガラ~♪

 

戸を開けて中に入ると

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

席はカウンター、小上がり席がありまして

オイラとモロさんは小上がり席へ座り、

さあ何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

焼き鳥やいろんなツマミの種類が豊富ですな。

では、オイラはコレとコレとコレ!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずはこちらが出て来ましたよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆生ビール(キリン)&お通し

まずはルービーでカンパーイ♪

ゴクゴクゴクッ、プハーッ(≧▽≦)

お通しは煮物でよく味が染みてますね。

 

そして、『生ビール』と『お通し』で

一杯やっているとお料理も

続々と出て来ましたよん♪

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆本日の刺身盛合せ(1人前)

マグロ、サーモン、ブリ、甘海老の

刺身盛合せです。中でもサーモンは

脂が乗って美味しいですねぇ(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆手造りつくね

おおぶりなつくねが2個串にささった

『手造りつくね』です。

つくねの食感はフワフワと柔らかく

甘辛いタレと相性がいいですな(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛ハラミ串焼

『牛ハラミ串焼』は、柔らかく

旨みがあってジューシーな肉汁が

お口に広がります(^ε^)♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆手造り肉シューマイ

シューマイをお口に頬張ると

もっちり柔らかな食感で

サイズも大きく食べ応えがあります。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆タコキムチ

タコとキュウリをキムチで和えた

『タコキムチ』です。タコとキムチが

いい感じマッチしてますね(o^-')b

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆フライドポテト

皮付きのフライドポテトで

カラッと揚がってビールの

お供にピッタリですなo(^-^)o

 

そして、これらのツマミや

お酒をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

色んな種類のツマミがあり、

お値段もリーズナブルな居酒屋さんでした。

会社の飲み会などにいいかもです♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング32位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

ごろえん焼き鳥 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0