日曜のお昼は@ファミリーレストラン あっぷるぐりむ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、長岡へ家族で

買い物にやって来ました。

長岡に着くと、もうお昼なので

買い物前にランチとしますかね(^∇^)

 

そして、家族みんなで

やって来たのはこちら。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
【あっぷるぐりむ 川崎店】

住所:新潟県長岡市豊1-585-1

定休日:無休

営業時間:11時~24時

電話番号:0258-36-3997

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『あっぷるぐりむ』は、

新潟、長野、石川、富山に併せて

3店舗があるファミリーレストランです。

こちらの川崎店は、国道8号線の

長岡バイパス沿いにお店があります。

やっぱ子供がいると、騒がしくなるので

ファミレスはありがたいですねぇ。

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席のみの配置となっており、

一般的なファミレスと同じですね。

キッズスペースがあり、子供達は大喜びです。

さあ、テーブル席へ座りまして、

注文しましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

洋食を中心としたメニュー構成で、

ハンバーグがメインのようですね。

では、オイラはコレにしますか~♪

 

そして、

店員さんへ注文しまして、

待つこと、6分。

 

まずは、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ハンバーグドリア

ハンバーグにカレーソース、

その上から自家製のモルネソースをかけて

こんがり焼き上げた一品です。

アツアツで美味しそう~♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆とちおとめ苺の

シューアラモードパフェ

こちらの『とちおとめ苺のシューアラモードパフェ』は、

季節限定メニューで、とちおとめ苺に

苺クリームのかわいいシュークリームが

乗っています。ジェラートやチョコムースなど、

いろいろな素材が入って目で見ても楽しいですね。

 

そして、

お次は嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ミートソースのスパゲッティグラタン

嫁は、ミートソースをたっぷりかけて焼き上げた

『ミートソースのスパゲッティグラタン』です。

チーズの下にはスパゲッティとマカロニが入ってます。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆旨ハンバーグ

オイラは、自家製ハンバーグに

オリジナルハヤシソースがかかった、

『旨ハンバーグ』をチョイス!

あっぷるぐりむで人気のメニューです。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

 

キコキコッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
合い挽きのハンバーグで、

ナイフで切ると肉汁が溢れてきます。

具だくさんのハヤシソースとよく合います。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ハンバーグの上にのっかっている、

オニオンリングはカリカリ感があって

美味しいですね。

 

そして、ハンバーグをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

けっこうボリュームのあるハンバーグで

食べ応えがありました。

双子達もドリアとパフェを平らげご満悦です(´▽`)

ファミレスは、子供が喜ぶので

また近い内に来ますかね~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

あっぷるぐりむ 川崎店 (洋食・欧風料理(その他) / 北長岡駅長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0