電車が止まった夜は@スタイリッシュバー マイガール | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、仕事が終わり、

まっすぐ家へ帰ろうとしましたが、

上越線が雪の為、運休です(ノ_-。)

 

では、しょうがないので、

すぐ飲みに行きますか(・∀・)

そして、打合せで札幌から長岡へ

来ていたOさんと一緒にこちらのお店へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
【スタイリッシュバー マイガール】

住所:新潟県長岡市東坂之上町1-1-11

ドルミーテル1F

定休日:無休

営業時間:19時~27時(平日)※週末は28時まで

電話番号:0120-825-107

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

Oさんと二人でやって来たのは、

殿町にあるバーの『マイガール』です。

こちらは、昨年の秋にオープンしたばかりの

新店で、バーテンダーが女の子ばかりの

いわゆるガールズバーですな(´∀`)

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席のみとなっています。

ボトルが証明でライトアップされ、

いかにもバーって感じのお店ですね。

 

そして、

バーテンダーさんに注文しまして、

こちらが出て来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ROYAL

まずはサントリーのローヤルでカンパーイ♪

ローヤルは甘く華やかな香りで

なめらかな口当たりですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆アボカドディップ

アボカドディップをトルティーヤチップに付けて

食べます。お酒がすすみますねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィスキーも飲み干したところで

そろそろお店を出ますか。

バーテンダーさんとの会話も楽しめ、

雰囲気もいいバーなのでまた来ますかね(^∇^)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

スタイリッシュバー マイガール バー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0