日曜の夜は@らーめん 三宝亭 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の夜、

家にご飯が無かったので、

地元のこちらへ夜ゴハンを食べに

家族でやって来ました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【らーめん三宝亭 小出店】

住所:新潟県魚沼市井口新田710

定休日:無休

営業時間:11時~23時

電話番号:025-793-2810

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り


ここ『三宝亭』は、新潟県内に

チェーン展開しているラーメン屋さんです。

こちらの小出店は、原信小出店の近くにあり、

買い物のついでに食べて帰れるので

とても使い勝手のいいお店です。

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター、テーブル席、

小上がり席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。

さて、何を食べましょうかね~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

色んなラーメンがあって迷いますね。

でも、その中でオイラの目を引いた

コレにしてみましょうか。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと4分。

 

まずは、嫁が注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆こってりネギらーめん

嫁は『こってりネギらーめん』をチョイス!

背脂たっぷりのラーメンの上に葱が

山盛りにのっかり美味しそうです。

  

お次は、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆特製こだわり和風しょうゆらーめん

双子達は、食欲が旺盛なので、

一人一杯です(^▽^;)

ラーメンは複数の節を使用しているため、

あっさりとした醤油スープの中に

鮮烈な魚介の香りが引き立ちます。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆野菜たっぷりネギ辛味噌らーめん

濃厚な辛味噌スープと炒め野菜が

組み合わさったラーメンです。

こんな寒い日にはピッタリな一杯ですね。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、おいしい。

辛さの中にもコクがあり、

飲むと体中から汗が出て来ます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

温泉玉子を割って、辛味噌スープが

マイルドな味わいになりました(^o^)

 

そして、麺を一気に、

 

ジュルルル~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

麺は中太で軽くウェーブがかかり、

食感はモチモチしています。

辛味噌スープとの相性もいいですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

普段あまり野菜をとっていないので、

ラーメンの具材の野菜でもオイラには貴重です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆餃子

丁度、5個1皿で200円セールをやっていたので、

追加で餃子も注文しちゃいました(´▽`)

外の皮はパリパリで、中からは、

餡の肉汁が出て来ていい感じです。

お値段もお安いので尚更、美味しいですね。

 

そして、

『ネギ辛味噌らーめん』や餃子を平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

ラーメンを食べ終わると体中が

ポカポカです(*^▽^*)

お値段もリーズナブルなので、

また食べに来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

三宝亭 小出店ラーメン / 小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0