新店です@家族レストラン 坂東太郎 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

年末から雪の無い茨城へ

避難していた嫁と双子を

迎えにやって来ました。

 

そして、茨城に到着した

その日の夜は、こちらでご飯です♪

 

ナジョモブログ uonuma style
【家族レストラン 坂東太郎】

住所:茨城県古河市駒羽根412-1

定休日:無休

営業時間:11時~22時

電話番号:0280-23-5041

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『坂東太郎』は、北関東を中心に

チェーン展開している、ばんどう太郎グループのお店で

こちらのお店は、昨年12月20日に

古河市へオープンしたばかりなんですね。

お店の形態は、和食系のファミリーレストランで

子供連れにはとても入りやすいお店です。

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は全て個室となっています。

店内は新築の匂いがしてピッカピカですな。

さあ、オイラ達もさっそく注文しましょうか~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

名物は煮込みうどんのようですが、

その他にもお寿司やとんかつなど、

バラエティに富んだ和食メニューが並びます。

オイラは迷んだあげく、コレにしましょうか。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずは、お待ちかねのこちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール(アサヒスーパードライ)

キンキンに冷えて、おいひぃ~

 

そして、ビールを飲んでいると、

まずは双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆お子様セット

うどん、カレー、唐揚げ、ババロアが付いた、

『お子様セット』です。

うちの子なら足りないかもですw

 

そして、

お次はお父さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆カレーうどん

とろみのついたカレーにうどんがよく絡んで

美味しそうですねぇ。

 

お次は、お母さんと嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆檄辛みそ煮込みうどん

お母さんと嫁は、ばんどう太郎グループで

定番の『激辛みそ煮込みうどん』です。

八丁味噌に唐辛子が入り、

辛さの中にもやみつきになる美味しさです。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆白ごまみそ煮込みうどん

オイラは、新メニューの

『白ごまみそ煮込みうどん』です。

アツアツの鉄鍋に入り、

なんとも美味しそうじゃないですか(^ε^)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うどんはモチモチと弾力があり、

白味噌のスープは、ごま油がよく効いて

美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
具で入っている豚バラは、みそスープの味が

よく馴染んで美味しいですな。

 

そして、

『白ごまみそ煮込みうどん』をがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~美味しかった。

煮込みうどんを食べたら、体が温まり

もうポカポカです(*^▽^*)

他にも色んなメニューがあったので

次回また来るとしますかねぇ。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

ばんどう太郎家族レストラン 古河総本店 (そば・うどん・麺類(その他) / 古河駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0