胃がはち切れそう@焼肉 しちりん亭 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

平日、仕事を早く切上げ、

N次長とA課長とこちらへ

夜ゴハンを食べにやって来ました♪

 
ナジョモブログ uonuma style
【焼肉 しちりん亭 長岡蓮潟店】

住所:新潟県長岡市蓮潟1丁目2-2

定休日:無休

営業時間:17時~24時(LO:23時半)

電話番号:0258-28-3322

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

『しちりん亭』は、焼肉食べ放題のお店で

県内に数店舗あります。

こちらの長岡蓮潟店は、国道8号線沿いの

パチンコ店N-1の真ん前にお店があります。

 

今日は昼飯を抜いて、

夜の焼肉食べ放題に備えて

来たのでがっつり食べますよ~(^∇^)

 

では、さっそく中へ!

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャッ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席と小上がり席がありまして、

オイラ達は小上がり席へ。

席へ付いて、お腹もペコペコなので

早くメニュー表を!

 

メニュー表はこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

注文は、もちろん2000円の

焼肉食べ放題コースです!

 

そして、店員さんへ焼肉を注文しまして、

ジャンジャン肉が出て来ましたよ~!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆カルビ、リブカルビ、豚バラ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛タン、豚トロ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ハラミ、カルビ

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆レバー、豚ホルモン

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛ロース

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆豚ホルモン

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆バジルチキン

 

 

さあ、お肉を焼きますかぁ(^∇^)

 

じゅ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

腹が空いているので

網一面に肉を敷き詰めますw

焼き上がった肉から、食べますかねぇ~

 

まずは、牛タンを、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

牛タンはレモン汁でさっぱりと食べます。

安いお肉ですが、噛むとしっかりと肉汁も

感じられ美味しいです。

 

お次はカルビを、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

おいしい~

外国産のカルビですが、オイラはぜんぜんイケます!

柔らかくてジューシーな旨味があるお肉です。

 

そして、焼肉をがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~(*´Д`)=з

お肉以外にも丼メシ2杯も食べちゃいました。

もう、お腹がパンパンで動けません(´_`。)

食べ放題のお店に来ちゃうと、

許容範囲を超えて、どうしても

食べ過ぎちゃうんですよねぇ。

でも、2000円というお値段で

結構美味しかったです♪

またぜひ来たいですね~(*^▽^*)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング10位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

炭火焼 しちりん亭 長岡蓮潟店焼肉 / 長岡駅北長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0