ケーキ予約の後に@お菓子工房 まるみや | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、もうすぐクリスマスなので

地元のお店へクリスマスケーキの予約に

家族でやって来ました(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style
【お菓子工房 まるみや】

住所:新潟県魚沼市親柄492-10

定休日:月曜、第3火曜

営業時間:9時~19時

電話番号:025-799-2602

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

ここ『まるみや』は、旧広神にあり、

国道252号線を福島方面に向い、

途中にある広神西小学校の

真ん前にお店があります。

美味しいケーキのお店として

地元で人気なんですな(´▽`)

 

では、さっそく中へ入りますかね。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
さっそくクリスマスケーキを予約し、

このまま帰るのもつまらないので、

店内でケーキを食べて帰りますか~

 

さて、どのケーキにしよっかな(^~^)

 
ナジョモブログ uonuma style
美味しそうなケーキがズラリと並んでますなぁ。

オイラはコレにしますか!

 

ケーキ-を注文して、

イートインコーナーへ移動です。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内のイートインコーナーは

小さいスペースですが、

テーブル席が2つあります。

オイラ達は4人掛けのテーブル席へ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ケーキを待っている間、双子達は、

店内にあるオモチャに夢中です(´∀`)

 

そして、注文して5分後、

まずは双子が食べるケーキが

出て来ましたよん(^ε^)

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ショートケーキ

双子達はシンプルなショートケーキです。

フワフワのスポンジと甘さを抑えた生クリームで

美味しいですねぇ~

 

そして、

お次はオイラと嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆カボチャケーキ&カフェオレ

オイラと嫁は新作の『カボチャケーキ』と

『カフェオレ』です。

ではでは、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~(≧▽≦)

カボチャの甘さと控え目な生クリームが

ケンカせずに丁度いいバランスです。

 

そして、カボチャケーキを貪り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかったぁ(*^▽^*)

まるみやは、クッキーシュークリームも

美味しいので近いうちにまた来たいですねぇ。

もう一個食べたいのをガマンしつつ、

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング10位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

お菓子工房 まるみや ケーキ / 越後広瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5