限定メニューです@CoCo壱番屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

水曜日、毎度の新潟市に出張です。

クライアント先で長い長い会議も無事終わり、

会社へ戻る前にA課長と二人で

夜ゴハンを食べにこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style
【CoCo壱番屋 新潟亀田店】

住所:新潟県新潟市江南区早苗4-255-5

定休日:無休

営業時間:10時45分~26時

電話番号:025-383-5777

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

オイラ達がやって来たのは、

カレーチェーン店の『CoCo壱番屋』です。

こちらの新潟亀田店は、

亀田バイパスを降り、県道16号線沿いの

江南警察署向いにお店があります。

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席、テーブル席がありまして

A課長とオイラはテーブル席へ。

さあ、なにを食べましょうかねぇ(^o^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ココイチはカレーの専門店だけあって、

メニューが豊富で目移りしちゃいますなぁ。

おッ、地域限定メニューがあるじゃないですか~

では、コレに決めました♪

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと10分。

 

まずは、A課長の注文したこちらが、

 

じゃじゃーん!


ナジョモブログ uonuma style
◆フライドチキンカレー

A課長は『フライドチキンカレー』をチョイス!

フライドチキンというより唐揚といった感じです。

とってもジューシーな、

フライドチキンが美味しそう~♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆プチエビフライサラダ

A課長は追加でプチエビフライサラダも注文です。

名前の通り小さなエビフライが

たっぷりのったサラダです。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆新潟たれカツカレー

オイラは『新潟たれカツカレー』ですッ!

ココイチで新潟の店舗限定メニューとして、

新潟名物のたれカツ丼とカレーのコラボです。

たれカツがカレーと合うのか楽しみです♪

 

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
たれカツのあまじょっぱさと

カレーの辛さが絶妙にマッチしてます。

カツのサクサク感もいい感じです。

盛りつけられているキャベツも

カレーと一緒に食べると美味いですなぁ。

 

そして、たれカツカレーをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

たれカツカレー食べて見ると

意外や意外、美味しかったです(^∇^)

またココイチに来たときには、

注文しますかねぇ~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

カレーハウス CoCo壱番屋 新潟亀田店カレー / 亀田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0