金曜の夜ゴハンは@大阪王将 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜の夜、

クライアント先での仕事が終わり

A課長とY田さんと宿泊しているホテルへ

帰る前にこちらで夜ゴハンです(^o^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【大阪王将 出来島店】

住所:新潟県新潟市中央区出来島25-1

定休日:無休

営業時間:11時~23時

電話番号:025-288-6881

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラ達がやって来たのは、

餃子のチェーン店・大阪王将です。

ここ出来島店は、DeKKY401の近くに

お店があります。お腹も空いているので、

がっつり食べるとしますかねぇ。

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
席はカウンター席とテーブル席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。

さて、注文しましょうか(^o^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

餃子以外にも色んな中華のメニューが

あって迷いますなぁ。

でも、オイラはやっぱりコレです♪

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと、6分。

 

A課長、Y田さん、オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆餃子定食

オイラはやっぱり定番の餃子定食です。

キツネ色に焼き上がった餃子が

12個も入って690円はかなりお得ですね。

では、さっそくいただきまーす!

 

餃子をお口へ、

 

パクリッ♪


ナジョモブログ uonuma style

食べるとモチモチとした食感のある生地で

中の餡もニンニクがしっかり効いて、

シンプルですが美味しいです。

 

そして、一心不乱に餃子を貪りまして、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~(*´Д`)=з

餃子12個と丼に大盛りのご飯で

かなりお腹いっぱいになりました(^_^;)

がっつり食べたい時には、

餃子定食はいいじゃないでしょうか。

次回は、他のメニューも食べてみたいです。

  

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

大阪王将 出来島店餃子 / 白山駅関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0