オヤジ達のオアシス@スナック COCO | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

またもやずいぶんと更新が

空いてしましましたが、前回のつづきです。

親友・ミノルと一軒目の『居酒屋 こころ』を後にし、

次にやって来たお店はこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  

【スナック COCO】

住所:新潟県魚沼市浦町1丁目8
定休日:不明

営業時間:19時~23時くらい

電話番号:025-792-6891

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラ達が2軒目に選んだお店は、

スナックの『COCO』です。

場所は、旧小出町の浦町あります。

ハシゴで普通にスナックにやって来るなんて、

オイラも大人になりましたなぁ(´0ノ`*)

 

それでは、さっそく中へ。

 

店内はこんな感じです。

 

ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
とても落ち着いた店内で席は、

カウンター席、テーブル席があります。

小綺麗なスナックで、

まさにオヤジの社交場ですな(・∀・)

 

オイラとミノルはカウンター席へ座り、

ママさんと水割りで一杯やっていると、

続々とおつまみが出て来ましたよん♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆お通し

お通しはメンマです。

味付けがいいですねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆チーズの盛り合せ

いろんな種類のチーズが盛りだくさんです。

ワインが飲みたくなりますよ(^∇^)

 
 
ナジョモブログ uonuma style
◆茄子漬け

大きいナスがよく漬かって食べ応えがあります。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆おつまみチャーシュー

おいひぃ~(^ε^)

豚バラロールのチャーシューで

食べるとお口の中でとろけますよ。

濃い目の味付けもオイラ好みです♪

 

そして、これらのツマミを平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

ちょっと飲み過ぎましたかね。

お店はとても居心地がいいですし、

美人ママとのおしゃべりも楽しく、

いい時間を過ごせました(´∀`)

 

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング23位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

COCO (バー・お酒(その他) / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0