軽く一杯@居酒屋 こころ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、ひさしぶりに親友・ミノルと

地元で飲む事になりまして、

オイラ達がやって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style
【居酒屋 こころ】

住所:新潟県魚沼市小出島124-111
定休日:不明

営業時間:17時~23時

電話番号:025-792-8245

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

こちらの『こころ』は、地元・魚沼にあり

旧小出町の南本町にお店があります。

スナック・くるみのすぐ近くです。

地元でも知ってる人しかわかりませんなw

 

オイラ、小出の飲み屋は、

すべて飲み歩いたかと思いましたが、

まだ『こころ』は来ていませんでした。

初めてのお店なんで楽しみですよ~

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席は、カウンター席と小上がり席がありまして、

オイラ達は、小上がり席へ。

店内はとても清潔感があり好感が持てます。

ではでは、さっそく注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

本日のおすすめメニューなんかもあり、

ノンベの心をくすぐるラインナップですねぇ。

では、コレとコレとコレ。

 

そして、女将さんに注文しまして、

まずは、お決まりのこちらでかんぱーい!

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

プハーッ!

くぅ~、最高ですな(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆お通し

お通しは、ナスと挽き肉の煮物です。

とってもいい味付けですよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆フライドポテト

居酒屋の定番、フライドポテトです。

なぜか無性に食べたくなるんですよねぇ。

 

ビールとお通しなどで一杯やっていると、

メインも出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆豚タン塩焼き

厚みのある豚タンを塩でさっと焼いた一品。

単純な料理ですがコレがうまいんですなぁ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆鶏手羽の香味揚げ

鶏手羽に甘辛い味付けがしてあり、

とってもビールがすすみますよん(^~^)

 

そして、

これらの料理をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

つまみは肉メインでしたけど、

味付けもよく美味しかったです(´▽`)

今日は軽く一杯って感じで、

この辺をお店を出ますかねぇ。

 

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

居酒屋こころ 焼き鳥 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0