アツアツです@ステーキハウス 幌馬車 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

嫁が里帰りするので、

新潟から車で嫁の実家がある茨城へ

やって来ましたよ(^∇^)


そして、

到着したその日の夜は、

家族みんなとこちらで夜ゴハンです♪

 
ナジョモブログ uonuma style
【ステーキハウス 幌馬車】

住所:茨城県猿島郡境町大字染谷315-4

定休日:不明

営業時間:11時~22時

電話番号:0280-87-8769

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:有り

 

ここ『幌馬車』は、国道354号線沿いにある、

ステーキやハンバーグの専門店でして

地元で人気のあるお店なんですねぇ。

オイラも一度食べに来た事があり、

大好きなお店です(^∇^)

 

さあ、お腹もペコペコなんで、

さっそく入りますか~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席のみで、

ゆったりとして落ち着きます。

では、何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

どれにしますかな、迷います(^ε^)

でも、やっぱりお目当てのコレを注文です!

 

そして、

まずはこちらでカンパーイ!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

最初の一杯はなんでこんなに美味しいんでしょ。

ビールでいっぱいやっていると、

まずは、嫁の食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆チキンソテー

嫁は、チキンソテーをチョイス!

大ぶりな鶏の胸肉がアツアツの

鉄板の上でジュウジュウと音を奏で

めちゃめちゃ美味しそうですな~

 

そして、

お次は双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆チーズハンバーグ

これまた鉄板の上にハンバーグが

ドカンとのり、チーズがとろけて、

なんともいい感じですよ(^ε^)

 

そして、

最後はオイラのこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ハンバーグステーキ・B(海老付き)

オイラはドドーンと、280gの

ハンバーグステーキですッ!

オプションで海老が2匹付いてます(^~^)

まずは食べる前に人気のこちらのタレを

ハンバーグにかけますかねぇ。

 
ナジョモブログ uonuma style
自家製の特製ステーキソース。

すり下ろしたタマネギにニンニクと醤油、

赤ワインでしょうか、このソースがまたうまい!

 

では、さっそく投入!

 

ジャア~♪

ジュジュジュウ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
鉄板にソースがかかぅて蒸発する音が

なんとも食欲をそそります(^ε^)

では、さっそくいただきまーす!


キコキコキコッ♪

パクリッ♪


ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~(≧▽≦)

つなぎを使わないビーフ100%のハンバーグで、

食べるとお口の中いっぱいに肉汁が広がります。

またこの特製ソースがジューシーな

ハンバーグによく合いますッ!

 

 
ナジョモブログ uonuma style
海老はプリプリとした食感で

これまたソースとよく合いますねぇ(´∀`)

 

そして、ハンバーグを一心不乱に貪り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかったぁ(*^▽^*)

食べ応え十分なハンバーグで、

特製ソースともよくマッチし、

レベルの高いハンバーグでした。

また嫁の実家に行ったときには、

ぜひとも食べたいですなぁ(´∀`)

 

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング17位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

ステーキハウス幌馬車 ステーキ / 古河)
夜総合点★★★☆☆ 3.5