ゴルフ日和です@越後ゴルフ倶楽部 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、母親からあるお店の

お食事券を2枚もらったので

嫁と双子を連れてお昼を食べに

こちらへやって来ました。
 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
【越後ゴルフ倶楽部】

住所:新潟県魚沼市東中785

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:025-799-3711

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『越後ゴルフ倶楽部』は、

魚沼の道光高原にありまして、

名前のとおり、ゴルフクラブです。

 

そして、まさかのラウンドせずに、

飯だけ食べに来ちゃいましたよ。

しかもお食事券でただメシいう暴挙です(・∀・)

まあ、気にせず入りますか。

(気にしなさい)

 

1階ロビーを抜け、階段を上ると、

2階の食事フロアがあります。

 
ナジョモブログ uonuma style
こちらのクラブハウス内のレストランは、

銀座ライオンの直営店みたいです。

座席は、テーブル席のみの配置となっており、

周りはもちろんゴルファーばかりです。

まあ、当たり前ですが。

さて何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

バラエティに富んでいて、

色んなジャンルのメニューがありますね。

ゴルフ場だけあってお値段はちょっぴりお高めです。

でも、オイラにはお食事券がありますので

気にせず注文しちゃいましょう。

では、オイラはコレで!

 

そして、ウェイターさんに注文しまして、

待つこと7分。

 

まずは、嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ジャージャー麺

嫁は大好物のジャージャー麺です。

甘辛い肉味噌がたっぷりのって

美味しそうですな(´▽`)


そして、

お次はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆ヒレカツ定食

オイラは『ヒレカツ定食』をチョイス!

辛みポン酢をつけて食べます。

カツがアツアツで美味しそう~

それでは、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、おいしい。

柔らかいヒレカツに辛みポン酢が合いますね。

さっぱりと食べれて美味しいです。

 

そして、ヒレカツをパクつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった。

お会計は、もちろんお食事券で!

ずうずうしいオイラですが、

あまりにも悪いので次回はラウンドしますか。

 

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

銀座ライオン 越後ゴルフ倶楽部店 (レストラン(その他) / 越後広瀬駅藪神駅魚沼田中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0