お昼は出店で@国営 越後丘陵公園 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁と双子を連れて、

長岡にある、越後丘陵公園へやって来ました。

広い敷地内には、いろいろな遊具や、

アスレチックどがあり、双子達は大喜びです(^o^)

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
双子達とたっぷり遊んだところで

お昼になり、公園内のこちらへやって来ましたよ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
【出店】

住所:新潟県長岡市宮本東方町字三ツ又1950番1

定休日:月曜

営業時間:9時半~17時(季節によって時間が変更)

電話番号:無し

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラ達は公園内にありました出店に

やって来ました(^∇^)

回りにも結構、出店が出てまして

色々な食べ物があって楽しいです。

では、さっそく注文しますかねぇ、

悩んだあげくオイラはコレにしますか。


そして、

購入した物を持ってテーブルへ。

 
ナジョモブログ uonuma style
テーブル席がいくつかあり、オイラ達も座りまして

さあ、食べましょうか♪

オイラの食べるのがこちらです。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆イタリアン

オイラが購入したのは、『イタリアン』です。

新潟のB級グルメといえば,

この『イタリアン』なんですな(´∀`)

焼きそばにミートソースがかかって、

思いっきりジャンクですw

見た目は『フレンド』のイタリアンに近いでしょうか。

 

それでは、

さっそくいただきまーす!

 

ズ、ズルルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~(^ε^)

ソフト麺チックな焼きそばにミートソースが

よく絡んで美味しいですなぁ。

このジャンクな感じ大好きです(´▽`)

 

そして、

イタリアンを一気に平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ひさしぶりにイタリアンを食べましたけど、

子供の頃に食べた昔懐かしい味で

美味しかったです(^~^)

 

そんでは、

ごっつおさん!
人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング6位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!