土曜日にお出掛けです@がんこ親父 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、家族揃ってどこかへ外出です。

今日は近場の小千谷へ遊びに♪

そして、お昼は小千谷ジャスコ内の

こちらにやって来ましたよ(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【がんこ親父 ジャスコ小千谷店】

住所:新潟県小千谷市大字平沢新田339

ジャスコ小千谷店2F

定休日:無休

営業時間:9時~21時

電話番号:0258-82-0302

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

オイラ達がやって来たのは、

フードコート内にある『がんこ親父』です。

チェーン店で鉄板焼系やラーメンなどがあります。

お値段もお手頃でファミリー向けですね。

 

フードコート内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
オイラ達も空いてるテーブル席へ座りまして

さあ、何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

お安いメニューがズラリと並んでますなぁ。

じゃあ、コレとコレとコレで!

 

そして、

注文しまして待つこと5分。

 

まずは、嫁の食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆かけ蕎麦

嫁はシンプルな『かけ蕎麦』です。

ツユは甘くて落ち着く味ですね。

 

お次は、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆かけうどん

双子達はうどんです。

立ち食い蕎麦屋的なうどんで

やわらかくて小さい子供も食べれますな。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆野菜鉄板焼きそば

オイラは、焼きそば大盛りです。

大盛りでも495円とリーズナブルです(*^▽^*)

では、さっそくいただきまーす!

 

ズ、ズバババァ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、美味しい。

まさにソース焼きそばです(^∇^)

ソースが濃いめで麺はやわらかいですね。

 

そして、焼きそばをがっつきまして

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~お腹いっぱい(´▽`)

ファミリーは、やっぱりフードコートがいいですな。

家族4人でも1000円内で食べれてお得でした♪

またジャスコに来た時には立ち寄りますか。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング9位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

がんこ親父 ラーメン / 小千谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5