ケンカ中でも@ファミリー食堂 蘭奈 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

月曜日、オイラはお盆休みです(^∇^)

(リアルタイムじゃなくすいません)

しかし前日から夫婦ケンカ中で、

雰囲気も最悪の中、午前は地元にある、

『子育て支援センター・ぱぴぷ』へ。

 

広いセンターの中、嫁とは微妙な距離感を

保ちながら、双子達と遊んでいたところ、

偶然にも親友ミノル一家とバッタリ!

 

おぉ、グットタイミング(°∀°)b

 

ミノル夫婦と一緒になった事で

オイラと嫁の冷たい雰囲気も大分も解れました(`∀´)

そして今夜、ミノル一家と家族ぐるみで

ゴハンを食べに行く事に♪

 

そして、その夜、

二家族でやって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style 【ファミリー食堂 蘭奈】

住所:新潟県魚沼市井ノ口新田701-3

定休日:第2・4木曜

営業時間:11時~21時

電話番号:025-792-6236

 

オイラ達がやって来たのは、『蘭奈』です。

スーパ原信の前にありまして、メニューがとても豊富で

尚且つ美味しく、地元で人気のあるお店なんですな~

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席、小上がり席、お座敷があります。

オイラ達は子供もいるので、もちろんお座敷へ!

広いお座敷は子供連れには助かりますねぇ。

腰を下ろしたところで注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

※画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

メニューの種類が豊富ですなぁ~

どれも美味しそうで迷いますよ(^ε^)

 

何とか食べるメニューが決まったところで

まずはこちらが出て来ました!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

夫婦ケンカの原因が酒だったのに関わらず、

親友・ミノル、大胆にも生を二つ注文です。

ありがとう、ミノル!

嫁の顔色を伺いながら、カンパーイ!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通しは枝豆です。

ビールにはやっぱ枝豆ですなぁ~

 

そして、枝豆で一杯やっていると、

まずは、ミノルの嫁・ちーちゃんの注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ラーメン

ちーちゃんは、ラーメンをチョイス!

見るからにシンプルで

あっさりなラーメンで美味そうです。

可愛いリンちゃんは、まだ8ヶ月と小さいので

残念ながらまだ離乳食です。

 

お次は、ミノルの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆エビフライ定食

エビフライが5本もある、エビフライ定食です!

真ん中のタルタルソースを付けて食べます。

これまた美味しそう~(^ε^)

 

お次は、双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チャーハン

双子達は、チャーハンです!

ものすごくパラパラで美味しいチャーハンですねぇ。

パラパラ過ぎて、双子達の回りは、

ゴハン粒が散乱し大変な事に(^▽^;)

 

そして、

嫁の注文した物も登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆中華丼

嫁は中華丼をチョイス!

具だくさんの中華丼で美味しそう~

ミノルやちーちゃんに愚痴を聞いてもらって

嫁の機嫌も大分治りました(・∀・)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆モツ炒め定食

オイラはモツ炒め定食です。

モツが大好きなんで、ドンピシャの定食ですよ(^~^)

ケンカをしていても腹は空くので、

さっそく、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´∀`)

食感の良いモツに濃いめのタレが絡んで、

ゴハンが何杯でもイケちゃいますねぇ~(´▽`)

 

そして、

モツ炒め定食をがっつき、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3

いつも蘭奈ではチーズハンバーグ定食を

注文する事が多いですが、このモツ炒め定食も

これから定番になりそうです(*^▽^*)

 

嫁の機嫌もだいぶ治ったところで

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

蘭奈 定食・食堂 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5