夜は出前です@丸川屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日の夜ゴハンは家族みんなで

出前を取ろうという事になりまして、

ひさしぶりにこちらのお店から出前です♪

 
ナジョモブログ uonuma style 【丸川屋】

住所:新潟県魚沼市日渡40

定休日:水曜

営業時間:11時~20時半

電話番号:025-792-0260

 

オイラが出前の電話をしたのは『丸川屋』です。

ここ『丸川屋』は、小出病院の前にお店があり、

あっさりとした昔ながらのラーメンを出すお店として

地元に親しまれているお店なんです(^∇^)

ラーメン以外にも、蕎麦やうどん、定食などもあり、

町の食堂って感じのお店なんですな(^~^)

 

ちなみにこちらは出前のメニューです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※画像をクリックすると大きな画像で参照できます。

お近くにお住いの皆さん、

出前を取る際にご使用下さいw

 

そして、電話してから20分後。

オイラの注文したこちらが届きましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆みそチャーシュー

オイラは『みそチャーシュー』をチョイス!

普段、丸川屋ではいつも醤油ラーメンを頼みますけど、

今回は、初めて『みそチャーシュー』にしてみました♪

チャーシューがコレでもかと入って、

かなりのボリュームですなぁ~(^ε^)

 

もうお腹ペコペコなので、

さっそくいただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
味噌スープは、あっさりとした中にも

しっかりとコクがあり、美味しいですね。

 

そして、

お次は一気に麺を

 

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~

柔らかめの玉子麺であっさり味噌スープと

よく合いますよ(*^_^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは肩ロースでしょうか、

脂身が少なくしっかりとしたチャーシューです。

オイラ、箸で持つと崩れるチャーシューも好きですが、

こんなしっかりとした歯ごたえのある、

チャーシューも好きですなぁ(´∀`)

 

そして、一心不乱に麺を啜り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、かなりお腹いっぱいです( ̄▽ ̄)=3

初めて味噌ラーメンを

注文しましたが、なかなかイケます。

チャーシューもいっぱい入ってるので

お腹が減ってる時には、もってこいですね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング13位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

丸川屋 ラーメン / 小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5