2軒目は@FORTY-NINERS | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

1軒目で『まさや』を堪能し、

さあ2軒目に行きますかねぇ~

ここで会社のYさんとそのお友達のMさん、Tさん、

そして地元からタケも合流し、

総勢6名でこちらにやって来ました。
 

ナジョモブログ uonuma style 【FORTY-NINERS】

住所:新潟県長岡市東坂之上町2-3-4

定休日:不定休

営業時間:18時~27時(LO:26時半)

電話番号:0258-37-1807

 

オイラ達がやって来たのは、

ショットバーの『FORTY-NINERS』です。

場所は長岡駅から徒歩5分で、

すずらん通り沿いにお店があります。

外観は見てのとおりウェスタンバーですねぇ。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カシャ♪

 

店内は、こんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席、テーブル席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。 

さあ、何を飲みましょうか(^ε^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
オリジナルのカクテルが豊富ですな、

しかもカクテルの名前が全て映画の

タイトルになっています。

まずは、コレを注文してみましょうかねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆恋する惑星

香港映画の『恋する惑星』が

タイトルになったオリジナルカクテルです。

スミレの香りがする甘いロングカクテルですよ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ポップコーン

お通しはポップコーンです。

ひさりぶりに食べると美味しい~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆SEX AND THE CITY

オイラの好きなドラマ『SATC』ですなぁ。

主人公のキャリーがよく飲んでる、

カクテルのコスモポリタンです。

ウオッカベースでさっぱりとした、

ショートカクテルで美味しいです(^∇^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆バッファローチキンウイング

お店の名物、『バッファローチキンウイング』です。

ハチミツ入りの甘辛い味付けで

ツマミにはもってこいですねぇ(´▽`)

 

そして、これらのお酒や料理を平らげ、

完食です。

 

今夜はみんなでワイワイ騒いで、

飲み会、楽しかったぁ(≧▽≦)

またこんな飲み会したいですなぁ♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

フォーティーナイナーズ バー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0