やっぱり好きです@ホルモン焼 やまに | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、同級生のミノルとニュンと

前々から三人で食べに行こうと

予定を立てていた、

こちらのお店へやって来ました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style 【ホルモン焼 やまに】

住所:新潟県魚沼市小出島124-26

定休日:日曜、祝日

営業時間:17時~22時

電話番号:025-792-0120

 

ここ『やまに』は、旧小出町の南本町にあり、

地元だけではなく、遠方からも食べに来る人がいるほど、

大人気のお店なんです♪

週末の予約は、2週間前からでも危ないくらい

予約するのが大変なんです。

ちなみにオイラは、3週間前から

予約しましたけど(;^_^A

 

いや~、ひさしぶりの『やまに』なんで

テンション上がりますなぁ(*^▽^*)

 

では、さっそく中へ入りますか~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席と小上がり席があり、

オイラ達は3人は、小上がり席へ。

さあ、がっつり食べますよ~o(〃^▽^〃)o

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
うひょ~、やっぱり安いですなぁ(^ε^)

なにせ一皿300円ですからw

でも安くても美味いとこが『やまに』なんです!

注文するのは、お決まりのコレとコレとコレ!

 

そして、

まずは、こちらが登場です!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール(大)

久々のやまにでテンションも高く、

ビールは生大を注文!

やっぱ、ルービーとホルモンの

組み合わせは鉄板ですからね(°∀°)b

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

やまにのお新香がこれまた美味いんですなぁ~

 
そして、お通しで一杯やっていると、

メインのこちらが出て来ましたよ!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆シロ

豚モツですが、新鮮なので生ですね。

やっぱシロはボイルしているのではなく

生が一番ですよ!

 

そして、

このシロを網に焼きまして

 

じゅ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style そろそろいいですかね~

もう待ちきれないですなぁ(^ε^)♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style やまに特製ダレを付けて食べます。

これがニンニクが効いて美味いんですな(´∀`)

 

そして、

特製ダレにシロを付けて

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style はぁ~美味しい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

外はカリっと中はトロ~です。

オイラはホルモンの中では、

シロが一番好きですなぁ(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆生キャベツ

このキャベツがまた柔らかくて美味しい。

お口の中をこの生キャベツでさっぱりさせ、

またお肉を食べます(^ε^)

 

お次は、こちらのお肉です。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ハラ肉

ハラミですね、いわゆる豚の横隔膜です。

こちらも、もちろん300円です!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆タン

豚のタンです。

厚く切ったタンがこれまた美味しいんです。

こちらはちょっぴり高くて350円ですが、

十分安いですなぁ。

 

そして、

ハラ肉とタンも網へ投入!

 

じゅ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style あ~、なんともいいシンフォニーを奏でますなぁ。

この音を録音して寝るときに

聞きたいくらいです(ウソです)

 

さて、そろそろいいでしょうか。

 
ナジョモブログ uonuma style くぅ~いい眺めです(^ε^)

 

では、焼き上がったハラ肉を

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(≧▽≦)

噛むとお口いっぱいに肉の旨味が広がります。

このタレとの相性も抜群ですな!

 

続きましては、タンを

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うまいッ!

お口に頬張ると弾力感がよく、

肉汁がジュワァ~と溢れます。

塩コショウの加減も絶妙ですね。

これなら何枚でも食べれちゃいます(*^▽^*)

 

更にお肉以外のメニューも登場です。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆おぼろ豆腐

プルンとして、お味は濃厚な豆腐で

美味しいですなぁ(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆おにぎり(すじこ)

筋子のおにぎりが家庭的なお味で

これまた美味しいんですなぁ~

 

そして、

3人でお肉をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかったぁ(*^▽^*)

やっぱ『やまに』のホルモンは間違いないですな。

これだけで食べて一人、

2000円弱は嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

ビールもたらふく飲んでですよw

近いうちにまた来るとしますかね~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング9位です!

まだトップテン内をキープです♪

ポチっとクリック頂ければ嬉しいです(^∇^)

やまに ホルモン / 小出駅
夜総合点★★★★ 4.0