ホテルへ帰る前に@らーめん 暖屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

まだまだ続く、所沢での長期出張。

今日もクライアント先での仕事が終わり、

宿泊先のホテルへ。


そして、ホテルへ帰る途中にある、

こちらでN次長とA主任と一緒に遅い夕食です。

 
ナジョモブログ uonuma style 【らーめん 暖屋】

住所:埼玉県所沢市亀ヶ谷7407-1

定休日:無休

営業時間:11時~25時半

電話番号:04-2951-7075

 

ここ『暖屋』は、国道463号線沿いにあり、

真っ赤な看板が目を引きます。

いつもお店の前を通ってホテルへ帰ってましたが、

今回初めてやって来ました(^∇^)

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は、カウンター席とテーブル席があり、

オイラ達はテーブル席へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
こちらは豚骨がウリのようですな。

では、オイラはコレにします!

 

そして、店員さんへ注文して、

待つこと7分。

 

N次長、A主任、オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ほっと屋ラーメン

3人とも一番人気の『ほっと屋ラーメン』をチョイス!

見た感じ、コッテリとした豚骨醤油って感じですね。

では、さっそくいただきまーす!

 

まずは、スープを一口、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
豚骨主体で甘みがあるスープです。

タマネギのみじん切りが入ってるので

その甘みですかね。

見た目ほどコッテリとしておらず、

飲みやすいですね。

 

お次は、麺を一気に、

 

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 麺は、細麺と太麺を選べるんですが、

今回は太麺にしてみました。

平縮れ麺で堅さはちょうどいいですねぇ。

焦がしネギが香ばしく、

良いアクセントになってます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
豚バラロールチャーシューは、

脂身が多めでオイラ好みですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
玉子は半熟でいい感じですよ♪

 

そして、ラーメンを一気にすすり

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

最初、チェーン店チックなお店だったので

あまり期待はしていなかったのですが、

美味しかったです(*^▽^*)

深夜遅くまでやってるのも、いいですね。

他のメニューも気になったので、

次回もまた来てみますか~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング10位です!

ありがとうございます、トップ10入りです♪

また、ポチっとクリックお願いします(^∇^)

らーめん 暖屋 ラーメン / 東所沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0