嫁と外食です@居酒屋 響 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日に嫁と外出です。

どこのお店へ行こうか、迷ったあげく

嫁のお気に入りのお店へやって来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【居酒屋 響】

住所:新潟県魚沼市小出島125-7

定休日:月曜

営業時間:火曜~土曜17時~23時

日曜16時~22時

電話番号:025-792-8208

 

こちらの『響』は、魚沼市の旧小出町に

お店を構えてまして、安くて美味しい料理を

出すお店として地元で人気のお店なんです(*^▽^*)

オイラも嫁も大好きなお店の一つですね♪

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内は、こんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席、小上がり席、お座敷があり、

オイラ達はカウンター席へ。

さあ、何を食べましょうか(^ε^)

 

メニューはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニューが豊富で目移りしちゃいますなぁ。

じゃあ、気になったメニューを

全部注文しちゃいますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

まずは、料理が出てくる前に

こちらがやって来ました!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生中

最初はやっぱルービーで決まりですなッ!

ゴクゴクッ、プハーッ(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

イイダコの酢の物です。酒の肴に合いますね~

 

さあ、注文したメニューが続々と

やって来ました!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆砂肝黒こしょう唐揚げ

砂肝にピリっとした黒胡椒がよく合います。

コリコリとした食感の砂肝がとてもジューシーで、

これでビールが進まない訳ないでしょう(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆炙り〆鯖

〆鯖の表面を軽く炙ったこの一品。

炙った事により、皮の下の脂が溶けて、

お口いっぱいに美味しさが広がりますよ~

香ばしさと脂の甘みが楽しめます♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆海老ピリ辛マヨ

海老とマヨネーズの鉄板の組み合わせ!

ちょっぴりピリ辛で美味いですなぁ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆豚角煮

角煮はトロットロで美味ですよぉ~

味付けも甘くてオイラ好みです(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆村上牛メンチカツ

新潟のブランド牛の村上牛のメンチです。

一口食べると中から肉汁が溢れ、たまらんですよ!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆焼きおにぎり

生姜味噌をたっぷり塗り、香ばしく焼いたおにぎりです。

生姜味噌が食欲をそそりバクバクいけちゃいます(^∇^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チキン和風おろしステーキ

皮はパリパリ、中はジューシーなチキンに

さっぱりとした和風おろしがかかってます。

なんとも、ご飯が欲しくなっちゃいますねぇ~

 

そして、嫁と二人でこれらを

ペロリと平らげ気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。
いや~食った食った( ̄▽ ̄)=3

嫁と二人で飲みに行くと、飲むことより

食べるのが優先になっちゃいますな(´∀`)

『響』は美味しいのでまた来るとしましょう~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング9位です!

ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)

居酒屋 響 居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5