新潟へ帰った後に@らーめん処 潤 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

所沢出張から会社がある、

長岡へ帰って来ました。

そして、自宅がある魚沼へ帰る前に

N次長とこちらでゴハンを食べる事に。

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【らーめん処 潤 蔵王橋店】

住所:新潟県長岡市寿1-6-22

定休日:無休

営業時間:11時~23時(日・祝21時)

電話番号:0258-25-3230

 

二人がやって来たのは、

N次長お気に入りの『潤』です!

『潤』と言えば、燕三条系ラーメンを

出すお店として新潟で有名なお店なんです(^∇^)

店舗は、中越地区に5店舗、

そして東京の蒲田にも進出しています。

オイラ、『潤』はひさしぶりなので楽しみ~♪

 

それでは、

中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カシャッ♪

 

入口を入ると、すぐに食券を購入です。

 
ナジョモブログ uonuma style
なんにしましょうかねぇ~(´▽`)

じゃあコレをポチッと♪

食券を購入しましたので席へ座りますか。

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内はカウンター席のみの配置となっています。

ちょっと待ってカウンター席へ案内され、

食券を店員さんへ渡します。


そして、待つこと7分。

 

まずは、N次長の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ラーメン背脂多目、岩のりトッピング、柚子増し

N次長は、ラーメンにお決まりの

岩のりトッピングで柚子増しです(^~^)

しかし、すごい量の岩のりですなぁ~

 

そして、

お次はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆もやしらーめん

オイラはもやしがたっぷり入った

『もやしらーめん』です!

初めて注文してみました、楽しみ~♪

 

では、さっそくいただきまーす!

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
美味しい~

背脂が入って見た目はコッテリしてそうですが

これがかなりあっさりなんです(o^-')b

スープに細かく入っているタマネギの甘みが

いいですねぇ~

 

お次は、麺を豪快に

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うまいッ!

中太のモチモチ麺で

オイラのこの麺とっても好きですなぁ(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは豚バラロールで

柔らかくて美味しいです。

 

そして、

一心不乱にもやしらーめんを啜り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~美味しかったぁ(*^▽^*)

久しぶりに『潤』で食べましたけど、

背脂醤油スープと極太麺の相性がいいです。

次回は味噌らーめんを食べてみますかね。

 

では、今日はこの辺で

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング9位です!

10位内に入りました~

ありがとうございますッ(≧▽≦)

らーめん処 潤 蔵王橋店ラーメン / 北長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5