出張2日目のランチは@おおぎやらーめん | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

埼玉出張2日目、今日で出張も終わりです。

仕事が終われば双子が

待っている新潟へ帰れます(*^▽^*)

 

さあ、午後の仕事の前に

お昼を食べに出かけるとしますか。

そして、クライアント先から車で

10分程のところにあるこちらへ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【おおぎやらーめん 所沢店】

住所:埼玉県所沢市牛沼422-2

定休日:無休

営業時間:11時~26時

電話番号:042-993-8898

 

ここ『おおぎやらーめん』は、

群馬、埼玉を中心としたチェーン店で

味噌らーめんをウリとしたお店なんですな。

オイラ初めてのお店なんで楽しみです♪

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
座席はカウンター席、テーブル席がありまして

オイラ達はテーブル席へ。

さあ、注文するとしますか~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ランチメニューなどもあり、バラエティにとんでますね。

オイラはお店一押しのこちらにするとしましょう(^∇^)

店員さんへ注文しまして、待つこと6分。

 

まずは、N次長の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チャーハン

N次長はこちらのチャーハンをチョイス!

チャーハンがキレイに丸くなってますね、

美味しそうです。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆餃子

餃子も追加で注文です。

N次長がみんなで食べようとの事♪

ごちになりまーす(^ε^)

 

お次は、A主任の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ネギみそラーメン

A主任は、みそラーメンの上にネギが山盛りにのった、

ネギみそラーメンです!

ネギやモヤシがたっぷりと入ってボリューム満点です。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆みそラーメン

オイラは、『おおぎや』で1番人気のみそラーメンです。

はぁ~味噌のいい香りが、ぷ~んと漂い

なんとも食欲をそそりますよ(´∀`)

では、さっそくいただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ニンニクの効いた味噌スープで美味しいです。

 

お次は、麺を一気に

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 中太の麺で濃厚な味噌スープによくからんで

美味しいですな。

やっぱり味噌には太麺ですね(°∀°)b

 

そして、みそラーメンを啜り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~お腹いっぱい(´▽`)

同じチェーン店の『くるまや』的な、

みそラーメンで美味しかったです。

次回は、醤油らーめんを試してみますかね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング8位です!

またポチっとクリックお願いします♪

おおぎやらーめん 所沢店ラーメン / 所沢駅航空公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0