出張初日の夕食は@CoCo壱番屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

埼玉出張初日、クライアント先での仕事も

終わりましてホテルへ帰る前に

遅い夕食です(^∇^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【CoCo壱番屋 新座大和田店】

住所:埼玉県新座市大和田2-5-30

定休日:無休

営業時間:11時~25時

電話番号:048-480-5700

 

N次長、A主任とオイラの3人でやって来たのは、

カレーチェーン店のココイチです(^ε^)

最近、出張先の食事は、チェーン店ばかりですが、

ココイチのカレーは大好きなので

ぜんぜんオッケーですよん(*^▽^*)

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は、カウンター席とテーブル席があり

オイラ達はテーブル席へ。

さあさあ、カレー食べましょう(^~^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
どのカレーにしよっかなぁ~

A主任オススメのコレにしてみますかね。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと5分。

 

まずは、N次長の注文しましたこちらが

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆手仕込とんかつカレー

男は黙ってカツカレーです!

さすがはN次長、普通のかつカレーではなく

手作りのこちら『手仕込とんかつカレー』ですよ~

普通のカツカレーより200円高いだけあって、

なんとも美味しそう(^~^)

 

お次は、A主任のカレーが

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チキンカツカレー(1辛)

A主任は、チキンカツカレーです!

これまたボリューミーなチキンカツが乗って

食べ応え十分ですな(´∀`)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆フライドチキンカレー

オイラはA主任オススメの

『フライドチキンカレー』をチョイスです!

ゴロっとしたフライドチキンが5個も乗ってますよ♪

 

それでは、

さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ジューシーなフライドチキンが

ココイチのカレーと相まっておいひぃ~(´∀`)

ココイチ通のA主任がすすめるだけあって

うまいですなぁ~

 

そして、フライドチキンカレーをがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(*^▽^*)

ココイチのカレーを堪能しました!

次回は辛さを増してみますかね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング11位です!

またポチっとクリックお願いします(^∇^)

カレーハウスCoCo壱番屋 新座大和田店カレー / 新座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0